くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

フラグ回収は出来てましたな。

2015年08月24日 | 競馬ネタ
昨日の結果です。

札幌記念(GⅡ)
1 ×ディサイファ
2 ☆ヒットザターゲット
3 ▲ダービーフィズ

ディサイファの先行策だなんて聞いてねーよ、おい!wと言うわけで
勝ったのはディサイファ。最近C3ってこの馬でしか重賞勝ってないのに
驚きましたわ…wなおマンカフェフラグは、小島太厩舎により回収され
ました。しかしまさかの小○太決着でしたなぁ…w狙いは悪くなかった
んやけどなー…w

しかしジャッカルとかラキシスとか実績組散々でしたな。特にジャッカル
にはもう少し期待していただけに何ともなぁ…。

北九州記念(GⅢ)
1 ◎ベルカント
2 ▲ビッグアーサー
3 ×ベルルミエール
4 △バーバラ
5 ○ミッキーラブソング

と言うわけでベルカント重賞連勝となりました。今回は先行勢を深追い
することなく、好位でレースを進めると早めに抜け出して後続を完封と
言う強い競馬っぷり。豊サン流石です。

ビッグアーサーも地力は示したんですが、いきなり重賞勝ちとは問屋が
卸しませんでしたなぁ。まぁ次回にも期待しましょうか。

しかしバーバラ、出遅れてんかったら武兄弟決着できてたんちゃうかw
なおベルルミエールはピンと来なかったんで切りました、とさ。

ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。