くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

競馬場探訪記~その2~(後編)

2015年08月19日 | 現地観戦記
と言うわけで金沢探訪記、後編は馬券にまつわるお話です。



今回買ったのは金沢の10・11Rと佐賀ーチャンピオン。ではまずは
金沢10R、JRA交流の金沢城賞を。

金沢の馬券って、馬名が表記されるようになってるんですよねー…。
そしてこれも知らんかったんですが、金沢の馬のゼッケンって枠順の
カラーになってる(1枠なら白、2枠なら黒…って具合に)んですね。

そして肝心のレース結果。買ってない⑥吉原が来るもんやからつい
止まれェ~!吉原ああああああ!!!!!!とか、いつものように
絶叫する俺w

そんなだから、負けたまま終われん!と言うわけで11Rも購入。


そして結果。配当が馬連>3連複なのがあまりに謎ですが、一先ず
プラス収益となりました。

確定前から払戻機の前でスタンバって、確定後速攻で払戻w

元の3倍やし、いいよね?

そして佐賀ーチャンピオンの馬券がこちら。

ジンガロの健闘とか、S1プリンスが何故か馬体計測不可とか、まぁ色々
あったんですが…ね。終わってみればタガノ丼ですわ。

で払戻…。

取りガミ締めですた、とさwさすがに笠松ん時みたいに、旅費ごと賄う
馬券なんてのぁビギナーズラックでも無茶やったようで…。

そして俺氏、帰路につきました…とさ。

以上です。なお次回の観戦は…今月中にその金ナイターどっちかに
顔出す予定です。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。