くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

やはり難解やった2歳戦…。

2023年11月04日 | 競馬ネタ
では今日の結果です。
京王杯2歳ステークス(GⅡ)
1着:◎コラソンビート
2着:×ロジリオン
3着:☆オーキッドロマンス

ヒモ荒れ決着なのにまぁまぁ惜しかったwつか川田もルメールさんも
アメリカ行っていないから今日の府中、モレイラか武史か状態なって
ましたなw

ファンタジーステークス(GⅢ)
1着:×カルチャーデイ
2着:▲ドナベティ
3着:◯シカゴスティング
4着:☆セントメモリーズ

昨日に続いてのカルチャーデイ(文化の日)、って分かるかこんなんw
酒井学さん、2年ぶりくらいの重賞制覇ですってよ。

クイックバイオ!!!!!!は川田降りたツケでしょう…よね?

この後、明日の予想します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。