くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2016高松宮記念日@仁川(前編)

2016年03月27日 | 現地観戦記
と言うわけで、本日は宮記念観戦に阪神競馬場に行って参りました。
ではその模様を書き綴っていきまする。



いつものように無駄に気合い入れて、10時前には仁川入りした俺。
正門前は既に桜花賞モード。

その前に今日はよwなおドンキの宮記念は…。

本馬場行くと、既に1Rやってました。

勝ったのはクィーンスプマンテの仔ディアスプマンテ。鞍上川田…!?
お前こっちかぃwって感じでしたわw

続いて2R。

勝ち馬セネッティで、鞍上シュタルケ。

そして!もう1つの裏開催中山では…!

木幡弟君、今年の新人騎手のJRA初勝利一番乗りとなりました。
ちなみに菜七子たんの初勝利は、浦和なんでこっちじゃノーカンね。

そして阪神に戻って3R。

勝ったのはフィールブリーズ、鞍上は国分恭介。

で4Rの障害未勝利戦を経て、昼休みのステージイベント。


そしてイベント開始!司会は吉本芸人のシンクロック木尾。



出演はDDTプロレスの女子プロレスラー、チェリー姐さんと赤井英和
氏の娘・赤井沙希たそ。



そしてシャンプーハットのお二人も。

全員揃い踏みバージョン。


で各人の宮記念の本命は以下の通り。
シャンプーハット:両人ともサトノルパン
沙希たそ:スノードラゴン
チェリーさん:サクラゴスペル


そしてシャンプーハットとDDT、どっちの予想を支持するかを拍手の
数で決める対決やったんですが…。俺の聞く限りは同じくらいやった
のに、吉本の先輩シャンプーハットを持ち上げるが如く上に支持した
木尾ェ…wそして納得いかないチームDDT、木尾に対してお仕置き
言う名のご褒美
を食らわせてましたw

W4の字固めwしかもだ、やつ言うに事欠いて(苦しそうではあったが)
「気持ちいい」とかヘヴン状態にwアカン、変態や…。何という羨まs…
じゃなくてけしからん!w

そしてステージイベントは終了し、観戦再開は5R。

勝ったのはウォーターシャウト、鞍上武弟さん。

続いて6R。

勝ったのはタイセイラナキラ、鞍上は川田(2勝目)。

で7R。

勝ち馬エーシンマイェスタ、鞍上は菱田…ってかこやつも、ラスパクを
降ろされて悔しい思いしてるんでしょうなぁ…。まぁ仕方ないけどw

8R。

勝ったのはワキノハガクレ、鞍上小牧さん。

…後編へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。