統一教会はあなたの応援鯛<゜)))彡

統一教会のカッパ物語

統一教会と散歩 23 (79号)

2009-09-05 | 統一教会と散歩
〔ときにはまったり〕

丑年生まれのタコ親父、ではなく、カッパ親父は行動がのろい。
そう言えば昔「ノラクロ」と言われたこともあったような。

それに比べ統一教会の早いこと早いこと。
それは神様も早いことを意味しているらしい。

それは当然といえば当然だ、呆然としていれば地球はどんどん
悪くなるばっかりだ。
ニュースもよく言われるように事件・事故に比重をかけすぎるよ
に思う、地球が悪くなると言っても、毎日毎日の悪いニュースに
は心が停滞する。

統一教会が頑張っている良いニュースは全然でてこない。
(カッパ親父が実は美女だとは誰も知らないように・・・ウソウソ)

悪いニュースの何倍もの量の良いニュースを流していたら、無
気力な若者を増やさなかったようにも思う。

今日は昨日の忙しさの影響で眠気との戦いで一日仕事をしてきた、
生産性はよくなかった。

時間があいたところで近くの喫茶店でキュウリ色の抹茶ラテを一人
楽しんでしまった。神さまがあれほど忙しいというのに。

一人まったりとした時間。

眠かったはずなのに心地良いまったり時間に胡瓜抹茶ラテが溶け合
い、眠らずその時間を楽しめた。

まったりな時間を過ごす奴もひきつれながら、統一教会は今日も元気
なようだ。

              人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度誘ってください! (sato family)
2009-09-05 07:59:58
カッパ社長さん
毎日、お疲れ様で~~す!
ご飯はしっかり食べてくださいね~
カッパ寿司、キュウリのサラダ、キュウリケーキの差し入れはいかが?

ところで、抹茶ラテを食べるときは誘ってくださいネ。
返信する
Unknown (hirose)
2009-09-05 09:29:06
“統一教会は今日も元気なようだ”
更新ありがとうございました。今日はわたしも元気です。
返信する
胡瓜色抹茶ラテ (応援鯛)
2009-09-05 10:17:16
「胡瓜色抹茶ラテ」のご造詣のsato family様、hirose様、今度「胡瓜色抹茶ラテ」でおもてなし致します。
スタバーの隣のカッパ喫茶です。
返信する
こんばんは (hirose)
2009-09-06 23:28:53
きょうも一日のさいごに、こちらにたずねてきました。応援鯛さん、応援してます。(いそがしそうなので、コメントとかはむりしなくてけっこうです。)
返信する
忙しくて・・・夏 (応援鯛)
2009-09-08 01:13:21
本当にどうしようもなく忙しくて、自分のブログを見るのは3日目。
hiroseさんありがとうございます。
返信する

コメントを投稿