ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

言の葉(少女ジーザス): クリスマスの夜に。

2015年12月22日 00時02分04秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド





   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 クリスマスである。
 わたしはたとえみんながクリスマスの飾りつけをしなくなっても
 主イエス・キリストがわたしたちと同じ姿になるために生まれてくださった
 事実はとこしえに消えないと思っている。
 創造された者は創造してくださった御方をけっして忘れることなどできないのである。
 この御方は三つにいまして一つなる聖三位一体なる神の第二位格子なる神主イエス・キリストである。
 この御方は「神さまがどのような御方か」をわたしたちに知らせるためにクリスマスにお生まれになった。
 わたしたちの長兄である。
 全き神全き人間である。
 神が人間になってくださったのであり、人間がカミになったのではけっしてない。
 クリスマスの日には他宗教の人たち全くの他宗教の人たちも主イエス・キリストの
 ご降誕のお祝いをする。
 まことにわたしたちクリスチャンとしてはよろこばしいかぎりである。
 ただ一つだけ他宗教の人たちに知ってほしいことがある。クリスマスの日に主イエス・キリストが
 わたしたちの兄弟として全宇宙のすべての人間を含む生命体のために生まれてくださったこと、
 この御方はいつもわたしたちと共にいてくださるのだということは決して忘れてほしくない。
 これがわたしたちクリスチャンの思いであり、立場である。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。





   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★







       ↓:さんい  
       にほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主に栄光がありますように。... | トップ | 二度と戦いのことを学ばせな... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事