ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

大きな美しいカバーの聖書。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

2022年07月06日 00時07分06秒 | 詩;少女ジーザスのうた
  ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

   主よ
   わたしは病気のお薬の副作用のため
   だいぶ眼が悪くなってしまいました
   小さな活字が苦手になったため
   今日夫と一緒に大きな聖書を
   買いに行きました
   外は40度近い暑さとひどい湿度でした
   わたしはとても苦しかったのですが
   夫と本屋さんに行くのが楽しくて
   苦しみを主よ あなたの御力で
   ほとんどなくしていただきました
   主よ 感謝いたします
   大きな聖書はすぐに見つかりました
   美しいカバーです
   小さな十字架が銀河の形をなしてたくさん
   流れている絵です
   主よ いのちはみんなあなたのものなのですね
   この絵のたくさんの小さな十字架はみんな
   主よ あなたのいのちを表しています
   主よ 全宇宙のすべてのいのちのことを
   書かせて下さいましたことを感謝いたします
   この大きな聖書は主よ あなたのすべての
   いのちについて書かれています
   主よ 感謝いたします
   いのちの尊さを御自らこのような小さなわたしに
   教えてくださいますことを感謝いたします
   この大きな聖書の一字一句に生かされますことを
   主イエス・キリストの御名によって
   お願いいたします アーメン




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
      





   

     ↓:♥。💦。✝。
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言の葉(トルストイ):宗教... | トップ | 言の葉(トルストイ):主イ... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事