ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

全宇宙のすべての民の祈りの家 (旧約聖書)

2015年12月30日 00時03分44秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド





   しかし、私は主を仰ぎ見、
   私の救いの神を待ち望む。
   私の神は私の願いを聞いてくださる。


     (ミカ書 第7章 7節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 世の中がどのようになろうとも
 どのように荒れすさんでも
 どのように真っ暗になろうとも
 主はひとつのともしびのように
 ここに臨在してくださる。
 主よ、枕するところがないと
 おなげきになった
 あなたのささやかな聖堂、ささやかな家でございます
 祈りの家でございます
 全宇宙のすべての民の祈りの家でございます
 主よ
 そのようにしてくださいますことを感謝いたします
 主イエス・キリストの御名によって
 アーメン




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★






    ↓:祈りのいえ
    にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主に向かって祈ろう。復活の... | トップ | 預言は成就する。主イエス・... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事