ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

天の小さな家族。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

2019年10月19日 00時11分00秒 | 詩;少女ジーザスのうた




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


   主よ
   あなたに向かって
   わたしがお祈りするとき
   わたしは奇しくも3人になります
   わたしは主にある小さな家族が
   わたしを含めて 主よ
   あなたと同じ3人だからです
   天の父なる神さま
   子なる神主イエス・キリスト
   聖霊なる神
   父と子と聖霊なる三位一体の神の
   御名によって
   主よ
   あなたと同じ3人の小さな家族です
   主よ
   あなたと同じ永遠の存在です
   永遠のいのちです
   主よ
   あなたの御姿と同じ全宇宙です




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★







    ↓:えいえん
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖霊のななつの御守りの中で... | トップ | 小さな群れよ。恐れることは... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事