ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

小さな砂粒のような。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

2021年01月24日 00時11分24秒 | 詩;少女ジーザスのうた
   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★



  主よ
  あなたは
  全宇宙の頭(かしら)
  すべてのものを創造し
  いのちあるものを
  復活のいのちに生かされる者としてくださる
  小さなわたしの心臓は
  主よ
  あなたの御手によって
  動かされ
  わたしは生きている
  わたしは生かされている
  小さなわたしの心は
  主よ
  あなたの御手によって創造され
  いろいろなあなたのみわざを
  しっかりと受けとめさせてくださる
  小さなわたしの手  
  小さなわたしの足
  ああ 主よ わたしは
  あなたの復活の御体の
  ひとつの小さな小さな砂つぶのような
  細胞です
  主よ わたしの体です
  主よ わたしの心です
  主よ わたしの魂です
  主よ 感謝いたします
  あなたの御手のわざなる
  わたしという小さな存在として
  主よ あなたの御体なる
  全宇宙のひとつの細胞として


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
      




    



    ↓:🐱。砂粒。
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光。光あれ。主イエス・キリ... | トップ | いのちの復活。主イエス・キ... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事