ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

悲しみ。―Iruka or Iranai ka. 主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

2019年03月15日 00時03分15秒 | 詩;少女ジーザスのうた




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★




   悲しみってね
   涙は出ないんだよね
   涙じゃないんだ
   悲しみって
   わたしの悲しみってね
   怒りなんだ
   怒りが集まって
   大きな大きな
   悲しみになっちゃった
   「赤ちゃんボックス」とか
   「不用犬ボックス」
   なあんてものできちゃってさ

   こんなものも悲しい
   この世に生まれた
   いのちに
   これはいらないとか
   これは必要(?)だから生かしておこうとか
   そんなこと
   神さまはしないよ
   してないよ
   人間がしてんだよ
   あっ
   わたしもいつ
   そんなことしちゃうか
   わかんない人間だよね
   それが一番
   悲しいことかなあ




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★






     ↓:かなし
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村







   

 
   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たとえ一分間でも。主イエス... | トップ | キリストに似た者としていた... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事