ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

全宇宙―小さなビー玉のような玉 (ポエム)

2015年12月27日 00時00分39秒 | 詩;少女ジーザスのうた





   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★



   主ご自身が
   右の御手の手の平に
   小さなビー玉のような玉を
   わたしに見せました
   「ああ 地球だ」と
   わたしはうれしくなりました
   主は「いや 違うよ」と言いました
   その瞬間
   それは無限大の全宇宙だと
   わかりました
   主イエス・キリストの御名によって
   アーメン



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★






     ↓:ビー玉
     にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三位一体なる神の御姿。主イ... | トップ | 戦争放棄―二度と戦いのことを... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事