ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

詩二編:生かされて在ること

2008年03月22日 00時14分55秒 | 詩;少女ジーザスのうた


    神さまの御手が
    わたしの地球と全宇宙を
    わたしの手を使って包む
    わたしのいのちを使って包む
    神さまの十字架が
    わたしの地球を全宇宙を
    生かしている
    愛がわたしと地球と全宇宙を
    生かしている



    ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★



    あなたから贈られたシルバーとターコイズのアクセサリー
    暗黒の空間に浮かぶ銀の星々
    そして
    暗黒の空間に浮かぶ優しきブルー地球
    あなたが両の手で
    まるで神さまのように
    わたしに贈ってくれた宝物




    ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★



     にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の恵み | トップ | すべての人のために »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事