ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主にある小さな3人の家族のわたしたち。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(新約聖書)

2018年04月17日 00時08分35秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   『早く、急いでエルサレムを離れなさい。
    わたしについてあなたがする証しを、人々は
    受け入れないから』



     (使徒行伝第22章 18節 )


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 主がパウロに言っていることはわたしはとてもよくわかる。
 わたしは大都市の住宅地に住んでいるが、迫害とは言えないかも
 しれないが、それらしきものに日々遭遇している。
 パウロが受けた迫害にくらべたらそれこそミクロの迫害である。
 どこからどうやって知ったのかわからないのだが、わたしとわたしの
 夫と娘がクリスチャンだと知れ渡っているのである。わたしたちは三位一体
 なる神を子なる神主イエス・キリストの御名によって信ずる正統的なクリスチャン
 である。宣教はこの拙文を毎日コンピューターのブログで発表することしかして
 いない。以前にも書いたが母親に聖書の話やキリスト教の話を電車の中や公衆の
 面前で決して話してはいけないと言われたので主ある小さな3人の家族はとても
 よく注意している。
 とにかく主にあるわたしたち小さな3人の家族が主に見守られて仲良く暮らして
 いるのが気に入らないらしい。
 でもわたしたちはしあわせである。
 わたしたちは主よりの愛で愛し合っている。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★







       ↓:愛
       にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主の助けがいただけますよう... | トップ | 聖書を読もう。お祈りをしよ... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事