ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

混沌のなかの愛。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

2020年04月14日 00時01分36秒 | 詩;少女ジーザスのうた
    混沌の中から
    ひとつの愛がわたしを
    引き出してくれた
    無償の愛が
    わたしをわたしにしてくれた

    ながくながい
    暗くてどこまでもつづく
    トンネルのような
    孤独な時期があった

    今は
    濃密な時
    葡萄が放つ芳醇な時を
    与えられるようになった

    混沌の中から
    ひとつの愛がわたしを
    わたしにしてくれたから



    ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


  



    
    ↓:のうみつ。
    .にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主イエス・キリストの命。主... | トップ | 信仰すること。主イエス・キ... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事