朋友(ほうゆう)ママの心の動きを知るblog

自分らしく行動出来るように応援するblogです。

初めまして・・・

2021-09-20 07:39:44 | 日記

2021年9月20日

初めまして、朋友(ほうゆう)ママです。

何故、朋友ママと名付けたか?

娘たちの名前の頭文字を取って付けてみたのである。

私的には結構気に入っている。

「朋友」・・・国語辞典で調べると、『友達』という意味になる。

実は、パパさんが娘たちの名前を付けるときに『友達』という事を凄く意識して付けたという。

人として生まれ、人との繋がりを大切にするに当たって、やはり『友達』は必要不可欠だと思ったようだ。

私も、それは凄く共感できる部分である。

なので、『私はここのblogで「友達」を作りたい』という気持ちを汲み取って貰えると嬉しい。

では、これから自分のペースでblog更新をしたいと思っているので宜しくね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿