朋友(ほうゆう)ママの心の動きを知るblog

自分らしく行動出来るように応援するblogです。

他人に振り回されないようにするには?

2023-06-07 11:06:00 | 心理スタディ
2023年6月7日
おはよう☁️🙋❗️
梅雨入り☔️☔️🐌して、スッキリしない我が家地方だが、今、私は【ベビーステップ👶】を毎日することで、その事を意識しているせいなのか?私の見る世界🌎️が変わりつつある。

とにかくシンクロ率が高くて、気付く度に『エッ~(*゜д゜*)、これって○○の合図なの?』と思うことが起きていて感動しまくりの朋友ママです😍

今日は、他人に振り回されないようにするための行動について綴っていこうかと思っているので、良ければお付き合い願いたい🙏

何故、このタイトルにしようかと思ったのかというと、最近悩み相談を聞きながら感じるのが、『私は○○だと思っているけれど、こんな事を思ったら人に変な風に思われたら嫌だからね』と言う人が多すぎるのだ😱

ハッキリ言おう。
他人の意見は要らない👋😞
自分の生き方に、逐一人の意見を聞いて行動するという事は、【自分らしさ】を失ったり【自分に自信が持てない】事にも繋がるし、人の顔色を気にしながら生きていたらしんどく無いか?
自分の気持ちを押さえ付ける事にもなり兼ねないよね?

あなたが創造している世界観に対して他人が変な反応を示しても、自分の心がワクワク😃💕したり、ときめいたり、豊かさや幸せを感じながら過ごしていたら、知らず知らずのうちにあなたから良きオーラ(波動)を出していることになり、そんなあなたの姿を観た人も気分が良くなるというケースが多く、逆に人の意見を素直に聞き、自分の気持ちに反しながらも行動をしていると、あなたなら放ちているオーラ(波動)は、そんなあなたの姿を観た人も気分が悪くなるケースが多いのだ。
イライラ💥⚡️⚡️している人の側に行くとしんどくなるのと同じ事が起きているわけだ。

だったら、先ずは自分の気持ちが良くなる事を優先して行動することが大事になるかと思う。
家族や友達に変な反応をされると、確かに辛いかも知れないが、家族や友達はあなたの機嫌を良くしてくれるか?と言ったら無理な話だと思う。
自分の機嫌を良くするのも悪くするのも、結果として自分次第だということなんだよね。
良く『人の意見に振り回されないように』と言われる所以はここにある。

『自分の創造の世界に他人を入れない』

これは、鉄則だと言って良いだろう。

そして、最終的には自分を信じて行動した人が【豊かさ】【幸せ😃💕】【お金💴】【愛❤️】【自分らしさ】【勇気】【覚悟】等を手に入れて、人生を楽しめるようになるんじゃないかな?

みんな、素晴らしいものを持っているし、魅力もあるし、優しい人の集まりだからね😃
だから『大丈夫・大丈夫・大丈夫🙆』

最後に、私から浄化の写真を届けて締めくくるね➰👋😃



今日も最高の一日にしてね😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿