朋友(ほうゆう)ママの心の動きを知るblog

自分らしく行動出来るように応援するblogです。

備忘録、そして物事の循環を忘れずに。

2023-07-04 16:43:30 | 私のこと
2023年7月4日

こんにちは✨😃❗️☀️
何しか暑くて、昼からクーラーを付けた朋友ママです😅
暑いのが苦手なので、機嫌が悪くなっちゃうよ😥

昨日は、次女が晩御飯🌃🍴を外で食べてくるという連絡が入ったので、このチャンスを逃してはならないという気持ちが働き、5年前にお世話になった外科へ足を運んできた。
今年に入ってから段々身体の痛みがきつくなり、『歩行も辛いなぁ~』と感じつつも頑張ってきたのだが、どうしても夕方になると買い物へ行ったり、家族の晩御飯🌃🍴の支度に追われたり、朝は家事でバタバタしているから…と、病院🏥へ行かない口実をつけて過ごしていたが、「我慢にも程がある」と。
パパさんに『朋ちゃん(次女の事)今日晩御飯要らないというLINEが来たから、少し時間もあるから○○医院へ行ってきても良いかな?』と言うと『良いよ😃行ってきて。晩御飯🌃🍴は遅くて良いから』と言ってくれたので行ってきた。

5年前に撮ったレントゲン写真と比較して伝えて下さったのだが、予想通り状態は悪化していた。今、ギリギリのところで頑張っている感じだと。
出来る事なら手術は避けたいが、こればかりは私の身体次第だからね。
取り敢えず薬💊を処方して貰って、昨夜から服用中。


一回につき4錠服用するので、水分をたくさん取る分食事中に味噌汁やスープ等を食べることを控える事にした。
水分だけで、お腹が膨れてしまうからね😅

普段、薬💊を飲み慣れていないので口の中が苦い。多分胃の調子が優れていない証拠だろう。
しかし、薬💊の効果は出ているのか?多少無理をしても動ける感覚はある。
昨日は、その無理さえ通用しなかったくらい足が動かなかったから、暫くはこの薬💊に頼る事にしよう。

話は変わり、今日ある方からDMが届き『槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」の歌が良いので聴いてください』と。
早速、検索🔍️して聴いたら『なるほどね。今の私に必要なメッセージかも?』と思った。
もし、今のあなたに必要な方もいらっしゃるかも知れないので載せてみるね😃














これよ、これ。
物事は循環してるのよ。
良いものを与えたら、良いものが返ってくる。
悪いものを与えたら、悪いものが返ってくる。

私が、人々に【幸せ😃💕】オーラを放ったら、後に私宛てに【幸せ😃💕】オーラをみんなから頂く。

与えるのが先。受け取るのは後。

この法則を忘れてはならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿