朋友(ほうゆう)ママの心の動きを知るblog

自分らしく行動出来るように応援するblogです。

タマタマポチさんへ(お礼)

2021-10-31 11:41:36 | 日記

2021年10月31日

間もなく、お昼になるね。

今朝は、張り切ってblog更新しようと思って記事投稿の所をクリックしたら、いきなり新規登録の画面が出てきての画面が出てきてあたふたしていた。

『どうしよう?又新たにブログを開設するのは嫌だなぁ~』と思いながら時間だけが過ぎていき、色々と調べたら質問を受付するコーナーがあることを知った。

初めてすることに対して凄い恐怖心を覚える私だが、覚悟を決めて投稿してみた。

すると、最初は変な回答が届いて『こんな状態の回答ばかりきたらどうしよう~』と思って心臓バクバクしていた。

その回答から数分してから「タマタマポチさん」という方から回答が届いた。

丁寧に綴られていて感謝した。

早速、試してみたが駄目だった。

けれど、私の質問に対して時間を割いて回答して下さったお礼がしたくて投稿した。

すると、又違う方法で指示が出たのでやってみると上手くいった。

さて、そのお礼をしようと思ったら、今度はお礼の欄が出てこない。

何度もチャレンジするが駄目だったので、私が質問をして回答する形の欄へお礼の言葉を入れて投稿した。

伝わってくれると嬉しいな。

この場を借りて『本当に有難うございました』と、伝えたくて綴らせて欲しい。

 

この世には、親切な人が多いことを教えて貰い、気分上々の朋友ママであった。

 

昼から気持ちを切り替えて、今日投稿したかった内容を綴ろうかと思う。

タイトルは、【愛着】についてである。

昨日は【愛】について綴ったが、その流れで【愛着】というものについて、特に子ども目線で届けたい内容なので良ければ読んで欲しいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿