台場一丁目商店街

2010-02-19 | 日記
昭和30年代の下町をイメージのテーマパーク。
駄菓子屋さんや公園、映画の「三丁目の夕日」を思わせるよう。


人気スポットのお化け屋敷に友人ふたりが挑戦(?)。
恐怖体験を楽しいとは絶対に思えない私は出口でふたりを待つことにしました。
ふたりの「キャーキャー」いう声が漏れ聞こえる。
出てきた二人の感想はというと、「あまり怖くないコースを選んだのにすごく気持ちが悪くて、何が起こるのか、出てくるかという恐怖で途中棄権も考えたよ。それ以上にときお君の説教が不愉快だった。」(ときお君とは子どもの幽霊の案内役)
あまりにも怖がるふたりにあきれたんでしょうか、ときお君。怖がらせるのがお化け屋敷の遊びなのに怖がって怒られるとはと二人はオカンムリ。
・・・入らなくてよかった。


年齢、体重制限がありそう・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 年間パスポート(新宿御苑) | トップ | 東京マラソンコースを歩く3 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VIVA)
2010-02-19 14:37:00
スズランちゃん

行った!行ったよ~、
行ったことあるよ!

私の小学校時代の風景で
昭和の臭いがプンプンでした。

スズランちゃんも勿論、
該当する年代だよね。
返信する
Unknown (スズラン)
2010-02-19 16:27:30
VIVAさん

お化け屋敷も体験しましたか?
私は射的で遊びましたが、1発も命中せずに終わりました。

もちろん昭和の時代、どっぷり該当してまする~~
返信する
Unknown (VIVA)
2010-02-19 20:34:42
スズランちゃん

お化け屋敷はしょっちゅう我が家で
体験してまするぅ~。

フジTVの館内も行きました。
ゆりかもめも乗りました。
あとねぇ、何だったっけかな?
えぇ~っと、忘れちまったよ。
返信する
Unknown (スズラン)
2010-02-19 21:17:14
VIVAさん

私はチャイナドレスを着てプリクラも撮りました。
チャイナドレス姿は「夢クラブ」でお見せしています。
お化け屋敷以上の恐怖をご体験ください。
返信する
Unknown (紅豆)
2010-02-23 01:03:38
おひさしぶりぃ~♪

昭和30年代・・・ものごころついたか?つかないか?の時代だね。私は・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お化け屋敷は私も遠慮します。
返信する
Unknown (スズラン)
2010-02-23 08:46:50
紅豆さん

おひさで~~す♪
>ものごころついたか?つかないか?の時代だね。

遠くからお越しなので多少のサバは許してあげます。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事