会いたくて・・

2012-08-06 | 日記
昆虫記のページを紹介していただきました。
そのページを見ていると
昆虫探しに行きたくてムズムズ。
ここのところ毎日通っている広尾で
有栖川宮公園内をウロウロしてきました。


抜け殻になっても眼の光は持ち続け、しがみつく力もあるかのようでs。




ミンミンゼミ





カメムシ(?)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 移住準備 | トップ | 思い出づくり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です。 (らんさんです。)
2012-08-06 20:09:51
この暑さも虫博士さんには関係ないみたいですね。
それにしても抜け殻になった蝉のまだ生きているかのような撮影、お見事な腕前です!

よく見つけますこと、これじゃ移住準備計画に遅れがでませんか、心配になってきました。
返信する
着々と (スズラン)
2012-08-06 20:38:47
らんさん
好いHPを紹介してくださってありがとうございます。
東京はセミがとても多いです。
1本の木に数匹の蝉がとまってミンミン、ジージーと鳴いています。

移住準備は数か月前からやっていましたので
進んでいます。

どうしても間に合わなくなったらSOSを出しますので
お手伝いに来てください。

お礼は浅草でビールということで~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事