ホットワインを飲みながら

2013-12-07 | 日記
日が暮れるのが早くなりました。
4時半にはもう辺りは真っ暗。小雨から雪に変わりちょっと冷え込む中の
イルミネーション見学。
そしてホットワインなる飲み物を初めて飲んでみました。
ホットワインで体も温まりきれいな光に酔いしれました~~♪







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もう12月です | トップ | 真っ白 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (涼太papa)
2013-12-10 19:19:40
札幌ですか?
イルミネーションは、日本各地で行われていますね。
大阪ももう始まっています。
大阪御堂筋(銀杏並木で有名)約2kmがイルミネーションが綺麗です。
また、中之島や梅田界隈、阿倍野も、15日ぐらいから一斉に始まります。
グーグルアースで大阪を見たら、夜とは思えない光の輝きに目を奪われることでしょう。(多分ね?)
その頃から、私はカメラ小僧化するでしょう。
お楽しみにね。
返信する
寒くても (スズラン)
2013-12-11 09:19:26
涼太papaさん
場所は札幌大通公園です。
このイルミネーションをはじめとして
寒い冬でも外で楽しむことが結構ありますよね。

私は夜景を写すのも設定も苦手です。
だからこの写真より実際は数倍きれいなんです。

papaさんの大阪の夜、
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事