真っ白

2013-12-15 | 日記
先週から雪が深々と降り続け 札幌の町はまっしろけ。



晴れ間をぬって買い物、買い物。
東急ハンズ、三越、丸井今井、東急と3時間かけて買い物を済ませました。
札幌は地下道があるので雪の日は大助かり。
それでも外を歩かなければならないところもあって
転ばないように歩幅を狭めてしっかり歩くので10キロウォーキングなみに疲れます。

時計台の屋根にもつらら。




12月も半ばになりました。
風邪をひかぬよう、滑って転ばぬように
気をつけながら元気なままで新年を迎えたいものです。
皆さまもどうぞご自愛くださいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ホットワインを飲みながら | トップ | Merry Christmas »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空の青さが違う (親子ウオーカー)
2013-12-17 18:35:44
北国の澄んだ空気が写真から伝わってきますね。
返信する
青くて広くて (スズラン)
2013-12-17 21:41:04
親子ウオーカさん
お久しぶりです。
私も空の青さと広さを実感しています。
雪が解けたら
北海道の空の下を歩きに来てください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事