小さなしあわせ

2011-12-13 | 日記
大好きなディズニーシーへ行ってきました。
サンタさんから買出しの依頼があったという
お友だちについて行きました。
10周年とクリスマスとダブルのイベント中。
ご多忙ミッキーさんは疲れも見せずにいつもの笑顔♪
 

園内から富士山が望めました。
恐竜橋と富士山のダブルスポット。


帰りにauショップに寄りました。
受付番号は14番。
2011年の12月13日で
11.12.13.14の数字が並びました。
記念に受付番号紙をいただいてきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新宿御苑 | トップ | 旅人は夢をみる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーシー (親子ウオーカー)
2011-12-13 21:16:17
一度も行かずに10周年
ランドも前回行ったのはいつだ??

11,12,13,14
小さなしあわせ、ブログから分けてもらいました
返信する
老若男女 (スズラン)
2011-12-14 06:19:43
親子ウオーカーさん
ごきげんよう~♪
ディズニーランドにしてもシーも
私のような年齢になっても
童心にかえってウキウキするところです。
  

ほんの少しでも幸せを感じていただけたなら
冥利につきます・・・
返信する
ディズニーシー (yokkun)
2011-12-15 17:22:59
私、シーには行ったことがないのです。
面白そうなんですが、待ち時間を考えると
とても耐えられません。(やはり歳かな?)
番号凄い!
宝くじでも買ったら当たるかも。
返信する
夢の国 (スズラン)
2011-12-15 19:49:40
yokkunさん
老若男女、みんなが楽しめるテーマパクです。
私は何時間も並んでまで乗り物には乗りません。
汽車とか船とかバスにのんびり乗るのが好きです。
現実から離れ童心にかえってはしゃいでみるのもいいものです。

宝くじ、当たるかな・・
この前もはずれたし・・
でも買わないと当たらないから買いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事