姫路大手前・岡崎外科 消化器肛門クリニック ブログ・肛門科通信

姫路城が好きで姫路在住の消化器・肛門科医によるクリニックのブログです。胃腸肛門の情報あり、気軽にお越し下さい。

第1回日本臨床肛門病学会学術集会に参加 岡崎外科姫路の肛門科ブログ

2017-03-27 00:57:30 | リアル
2017年3月25日は、第1回日本臨床肛門病学会学術集会に参加してきました。長く研究会であったのが、昨年4月に学会として成立し、最初の学術集会となりました。集会開始前に開催された評議員会から参加しました。第1回の記念として理事・評議員の記念撮影がありました。どんな写真になっているか楽しみです。これから発展していくべき学会の歴史の1ページ目に参加することができて、とても嬉しく思います。朝早かったので、始発の新幹線で出かけました。写真は富士川鉄橋から見えた富士山です。

医療情報をご希望の方へ。携帯でアクセスの方は「アーカイブ」、PCの方は左の「カテゴリー」から項目を選んで読むことができます。アーカイブ、カテゴリーはいっぱいあるので、下の方まで見てくださいね。携帯向けHPはこちらです。パソコン向けHPはこちらです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海肛門疾患懇談会で発表+岡... | トップ | ようこそ岡崎へ!? 岡崎外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リアル」カテゴリの最新記事