姫路大手前・岡崎外科 消化器肛門クリニック ブログ・肛門科通信

姫路城が好きで姫路在住の消化器・肛門科医によるクリニックのブログです。胃腸肛門の情報あり、気軽にお越し下さい。

外科学会出席と博多港 姫路岡崎外科のブログ

2013-04-18 20:05:06 | リアル
4月13日は福岡で開催された日本外科学会に参加してきました。写真は会場(福岡サンパレス、国際会議場他)の看板です。姫路からさくら号(当日早朝の地震で遅れていました)で往復しました。博多日帰りは初めて。会場では高知医療センター小児外科の佐々木君(中学校の同級生なのです)と久しぶりに会って話をしました。また大腸肛門のポスター会場では、高知大学の味村先生とお会いしてお話しました。福岡開催ですが、なんだか高知県の日でした!九州大学第二外科の主催だったのですが、母校の外科は第一外科の系列のため、大学同窓とは全く会いませんでした!不思議な世界ですね。大腸肛門の領域はそんなの全く関係なく、和気あいあいですけどね。下の写真は、春うららの博多港の様子です。九州が長かった私には懐かしい光景です。(M8 Ultron28/2)

医療情報をご希望の方へ。携帯でアクセスの方は「アーカイブ」、PCの方は左の「カテゴリー」から項目を選んで読むことができます。アーカイブ、カテゴリーはいっぱいあるので、下の方まで見てくださいね。携帯向けHPはこちらです。パソコン向けHPはこちらです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城お花見と論文提出 岡... | トップ | 論文校正中です 岡崎外科 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リアル」カテゴリの最新記事