ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

侍ジャパン壮行試合

2014年11月11日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

侍ジャパン 0-1 ホークスファイターズ連合

まあ打てませんでしたが、ユニ姿を一目見たいと、仕事帰りに行ってきました~~

昨日は疲れてそのまま眠っちゃったので、まだ整理できてないのですが、ちょっとだけユニ姿を!

イマミー!途中からでしたが出場!!



GG賞ももらって、ジャパンにも選ばれて、着々と力を付けてきていますね!



あとは打撃ですね~~日米野球では打てますように!


マッチ!



相変わらずの元気印!ジャパンの中でも誰よりも大きな声を出していました!


ウッチー!



3度目のジャパン!明日からはメジャーリーガーを打つ姿が見たいです!


ギータ!



最後の打席で2塁打!!明日からメジャーリーガーからHR打っちゃったらいいなぁ~


武田くん!



あのカーブがメジャーに通用するか?楽しみです!!


みんな明日からの日米野球で活躍できますように~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデングラブ賞 今宮選手 | トップ | 日米野球 第1戦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2014-11-12 11:51:25
ストライプのユニに みんな凛々しく見えますね。
日米対抗で どんな結果を残せてくれるるか 楽しみです。
いろいろな経験を積んで、成長してくれますね!
返信する
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2014-11-12 13:24:10
私はテレビでの観戦でした!どちらを応援するとかではなく、ただただ野球を楽しむ感覚でテレビを眺めていました(^o^)でもギータが出たらギータU+1F493って!笑
いよいよ今日からですね!どんな試合になるのか楽しみです!みんなの活躍を願いながら応援頑張りまーす(^^)♪
返信する
Unknown (Ichino)
2014-11-12 17:28:06
ホークスから選ばれたみんなの代表ユニ姿、似合っていましたね!
イマミーも途中からでしたが出場で、嬉しかったです(*^_^*)
侍ジャパンか連合チームか、どちらを応援したら良いのか悩みましたが、
どちらのチームも、若鷹君を応援しました。
現地では、どんな感じでしたか?
観客の方は、どちらを応援していたのでしょう?
返信する
いい試合でしたね~(^人^) (マキミカ☆彡)
2014-11-12 19:35:51
勝つことは出来ませんでしたが、面白い試合でしたね~( ^ω^ )
いまみーも途中から頑張ってくれて嬉しかったです(≧∇≦)
いまみーが出て来た時のファンの歓声に驚きましたo(^▽^)o
今日から、是非みんな頑張って欲しいですね☆彡
返信する
いい試合でしたね~(^人^) (マキミカ☆彡)
2014-11-12 19:35:55
勝つことは出来ませんでしたが、面白い試合でしたね~( ^ω^ )
いまみーも途中から頑張ってくれて嬉しかったです(≧∇≦)
いまみーが出て来た時のファンの歓声に驚きましたo(^▽^)o
今日から、是非みんな頑張って欲しいですね☆彡
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-11-12 20:28:08
私も観戦したかったですーー
侍ジャパンのホークス選手が眩しく見えます☆

侍ジャパンとしては残念でしたけど、連合軍の方もいい感じでえがちゃんタイムリーだったので嬉しかったです!
返信する
Unknown (てり)
2014-11-12 20:51:11
私は、連合チームを応援していたので
勝って良かったという気持ちもあるんですが
サムライジャパンに、ホークスの選手が
いるので素直に喜べなかったです。

サムライジャパンは、ピッチャーは良かったけど
バッターが微妙でしたね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-13 00:51:33
みかさん
やっぴさん
Ichinoさん
マキミカさん
ひまわり50さん
てりさん

皆さんコメントありがとうございます!
時間がなく、コメント返しできずに申し訳ございません。
日米野球、楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事