ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

日米野球 第1戦

2014年11月12日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

ジャパン 2-0 MLB

ウッチーのヒットにマッチの犠牲フライで1点!



マッチの盗塁からの山田くんタイムリーで2点目!



ホークス勢が活躍した試合でした~~


マエケンの好投に、大谷くんとメジャーリーガーの対戦など見どころいっぱいでしたね~

ギータにヒットが出るといいなぁ~~

メジャーリーガーのボールを打てるとまた自信がつくだろうと思うし!

頑張れ!ギータ!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパン壮行試合 | トップ | 日米野球 第2戦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2014-11-13 12:53:01
メジャーに勝てましたね!
ウッチーがヒット出塁、マッチの犠牲フライで先制した時は、メジャーVSホークスのような感じがして、とても嬉しかったです。(*^_^*)
これであとは、ギータがホームランなんて打ってくれたらたまりませんね!
イマミーも、元気に守備をしてくれていますね。
是非ともメジャーに、勝ち越してもらいたいです!
返信する
Unknown (てり)
2014-11-13 20:45:26
ホークス活躍しましたね!

そういえば、ハリー母さんはファンフェス行くんですか?
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2014-11-13 20:57:00
侍ジャパンが勝ったのは嬉しいんですが、
柳田くんにヒットが無いのが心配で・・・。

早く1本出るといいな~と思います☆
返信する
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2014-11-13 21:10:13
見所いっぱいで良かったです(^o^)
まだまだこれからの試合も楽しみですねっ!
ギータのヒット出るように私も願っています☆
きっと彼ならやってくれると信じて応援してます\(^^)/
返信する
体調不良のためご無沙汰でした~ (ayataka)
2014-11-13 22:03:32
今更ですが、日本シリーズ3連戦お疲れ様でした!
それから日本一!!やりましたねっっ!!!
今度送られてくるクラブホークスのDVDが
楽しみで楽しみで仕方ありません笑

侍ジャパンでホークス選手活躍してますね~!
こんなに長いこと選手たちを見ていられるなんて、幸せですね♪
明日の試合も勝利してほしいものです!
返信する
ギータ、ファイト! (ともりん)
2014-11-13 22:08:56
第1戦は侍勝利♪
いやーしびれました。  でもギータの一振りがまだだなーヒットが出るようにあたたかく見守ります! 
かっ飛ばせー やーなぎた! 
返信する
Unknown (ひさの)
2014-11-14 23:33:20
日本代表、面白い試合を魅せてくれていますね~!!
おかげで家事が疎かに…(笑)

今日の日本代表のホークス陣はやってくれましたね!
ギータも爆発♪素晴らしい試合でした。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-15 01:13:00
Ichinoさん

1戦、2戦と勝ちましたね~
しかもホークス勢大活躍!
嬉しいですね~
ギータもあと少しでHRの凄い当たり!
やった~~

てりさん

ファン感行きますよ~~
楽しみです!

わだこさん

1本どころかメッチャ大活躍のヒーローインタビューですよ~
でもワッチから打ったのできっと複雑かな??

やっぴさん

ギータ大活躍!
ホークス打撃陣すごいですね!
嬉しいです!

ayatakaさん

大丈夫ですか??
寒くなったのでお大事にしてくださいね!
日米野球もあるので、今シーズンは充実してますね!
元気に応援しましょう!

ともりんさん

かっ飛ばしましたね~ギータ!!
ともりんさんの応援が届きましたね!

ひさのさん

ホントにホークス陣の大活躍!
嬉しいですね~~
確かに家事もおろそかになりますね(笑)
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事