ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ゴールデングラブ賞 今宮選手

2014年11月09日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

明日は侍ジャパンの壮行試合。

ゴールデングラブ賞のイマミーも侍ジャパンのメンバーとして出場(多分させてもらえるよね!)

今から楽しみです!!

ということで、イマミーの写真はどれもカッコよくて選ぶのに迷いましたが~~











ホントに上手くなりましたね~~







それもいつも誰よりも長く練習している努力があってのこと!

まだまだ先が楽しみです!!

頑張れ~~イマミー!

日本一のショートになるのだぞ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリーグ優勝インタビュー(... | トップ | 侍ジャパン壮行試合 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てり)
2014-11-09 22:12:37
いまみーは、守備凄いですよね。

甲子園のスーパーキャッチは一生忘れません!!
返信する
初めまして☆彡 (マキミカ)
2014-11-09 22:36:30
健太君今年も取れて良かったですよね( ^ω^ )

明日、現地に行って来ます(^人^)

守備でも、打撃も活躍して欲しいですね☆彡
返信する
Unknown (みか)
2014-11-10 02:17:25
昨日の動画、有り難うございました。笑えました!
そして、今日の今宮選手もありがとうございます!
インタビューを聞いていると、今年のエラーなどを反省して、まだまだ上を目指している姿勢が伺えますよね.
きっとこれからも 練習を積み重ねて、いい選手に育ってほしいですね~。
壮行試合は 現地観戦ですか?
それも写真を楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (アロハ)
2014-11-10 08:44:34
イマミー、かっこいいですね!
エラーして涙した試合も、YouTubeでよく見てます。あの悔しい経験は、絶対糧になってますよね!!
本当に素晴らしい身体能力だと思います!!
すごいです!!

てかイマミーさん、守備がすごいってのはもちろん分かってたんですが、エラーもすごいって知ってびっくりしました。。。苦笑
ワースト1位とか??
え?イマミーってそんなエラーしてるっけ?
てぐらいびっくりした。笑

返信する
Unknown (Ichino)
2014-11-10 14:32:53
守備に定評あるイマミー、カッコイイです!
まぁエラーもありますが、これからどんどん上達してくれると思います。
今日は、久しぶりに試合が見れると思うと、ワクワクしてきます。
ハリー母さんは、現地観戦されるのでしょうか?
イマミー、出してもらえると信じています!
返信する
Unknown (ひさの)
2014-11-11 00:48:09
今宮くんの守備には何度も救われているホークスですが…ポストシーズンはミスもちょいちょいありましたね(^_^;)

でも小さい身体でよく動いてくれています!
これからも頼りにしたいですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-11 01:08:05
てりさん

本当に上手になりましたね。
やはりそれだけの練習をしていますからね。
GG賞獲れて嬉しかったです!

マキミカさん

はじめまして。
ジャパンのユニが嬉しかったですね!
これから日本を代表するショートになってくれると思います!

みかさん

成長する姿が本当に嬉しいですね!
ちなみに上の娘と同じ歳なので、ホントに息子のようです(笑)
ジャパンのユニが嬉しかったです!!

アロハさん

ハイ。今年は特にエラーも多かったですね~
でも1つ1つが次へつながり、きっと日本一の遊撃手になってくれると思います!
努力する子ですからね!

Ichinoさん

イマミーの守備はホントに美しくなっています!
美=上手いだと思います。
今日はジャパンのユニ見てきました~
ウルウルときました。

ひさのさん

1つ1つ乗り越えて、そしていつか名手と呼ばれるようになれると思います!
ホントによく練習しますから!
頑張れ!!イマミー!!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事