ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

まさかの・・・

2009年09月11日 | ホークス
ホークス 4-7 楽天

ただいま~~~
疲れ果てて帰ってまいりましたが、TVをつけて更に疲れてしまった母です


帰宅したのは7回。

ちょうどキャプテン小久保のタイムリーで2点差に広がり、これで田中のマー君に黒星をつけられる!と喜んでおり・・・
で、ちょっと余裕で・・・
昨日母が1日いなかったので何やかやと話しかけてくるたち。

しかし9回まあくんが連打されると、雰囲気は一変・・・

まさか最後に満塁HRを浴びるとは・・・・

ベンチで呆然とするまあくんに2は「大丈夫かねぇ・・・」と心配。

目も少し潤んでいるように見えたまあくん。

長いプロ生活。
いろんな経験もするでしょう。
これもまた1ページとして自分の強さに変えていって欲しいと思います。
ガンバレ!まあくん!


ホントに悔しいけど、でもこれも1敗。

明日は取り返しましょう!!


昨日は睡眠時間も少なかったので今日はこの辺で・・・
なさい・・・




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッチ復帰戦だけど | トップ | あと1本・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬原くん・・・ (しなもん)
2009-09-12 09:14:39
母さん、おはようございます。
出張、お疲れ様です。
ふたりの娘を持つ母として、母さんを尊敬してますわ!
野球とは離れますが、母さんは娘さんがふたり同時に話しかけてきた時ってどうしてます?
もうおふたりとも大きくなってしっかりしてるから、困らないですかね・・・。
うちは小2と5歳ですが、両耳から同時に話が飛び込んできて、あれれれ、となることが多いです
さて、SBM復活!の試合が
水田さんへの交替が鉄平の時だったら・・・タラレバは禁物ですが、同点になった時点で、まあくんはもういつものまあくんじゃなかったですよね。
オーさまのエラーも痛い
明石くんのナイスフィールディングが(泣)
昨日は明石くんの走塁(リード?)ミスもあり、めっちゃいい当たりをキャッチされたり、ついてなかったな。
でも、ファルキとセッツさまは万全だし、連敗ストップかけて、今日も応援、頑張りましょうね!!
返信する
出張お疲れさまでした (トモ☆)
2009-09-12 12:53:11
昨日は、職場でチケットを頂いたので
仕事終わりに急遽ドームに行ってきました。
久々に、生まぁくんを見れてとっても
ルンルン気分だっただけに
まさかの結末に。。。。。。
生で見た分あまりにもショックが大きすぎて
理解するのに時間がかかりました。
返信する
出張お疲れさまでした (トモ☆)
2009-09-12 12:53:11
昨日は、職場でチケットを頂いたので
仕事終わりに急遽ドームに行ってきました。
久々に、生まぁくんを見れてとっても
ルンルン気分だっただけに
まさかの結末に。。。。。。
生で見た分あまりにもショックが大きすぎて
理解するのに時間がかかりました。
返信する
全ては今日と明日。 (かずえい)
2009-09-12 16:31:52
 もし二つとも取れないようなら、昨日の敗戦がホークスの今年を決める試合になるかもしれません。
 今日と明日の戦いが、昨日の負けが単なる1敗で済むのか、10敗分にも相当するかを決めると思います。
 その意味では、チームの気持ちを切替え、まとめられるキャプテンの怪我が心配です。

 馬原が打たれた事に「うちのクローザー。しょうがない」とコメントした監督のコメントがだいぶ批判されていますが、あの展開で馬原を出すのは当然だし、結果が大きく裏目に出ただけ。監督の采配としては「しょうがない」としか言えないでしょうね。
 クローザーとは因果な商売です。

 最近はむしろ、大隣の使い方に「?」です。セーブのつかない場面や二番手で使ったり、何か一貫性が無いような気がします。先発4~7回までに打たれた時の火消し役がいない(水田も登板多いから)という事でしょうか。
返信する
お疲れ様でした… (しずく)
2009-09-12 20:29:35
お仕事お疲れ様です。
うんうん、ちゃんたちも色々と話すことがあったでしょう。
私も余裕でしたが…
こういうこともあるんですよね…
ぅま~くんだから、仕方がないです…。

今日の試合は…出かけていて観ておりませんでしたが…
また、悔しい展開だったようですね…。
残念です。明日こそ!!
返信する
出張お疲れ様でした。 (組之介)
2009-09-12 20:33:29
出張、お疲れ様でした。泊まりがけはキツいですよね。今日はリフレッシュ出来ました?

実は私も、九州へ出…、もとい、遊びに来ています。
今日はとある秘湯、明日は憧れのドーム観戦です!

まぁくん…。まぁ、こんなこともあります。前を向いて投げ続けてくれれば、と思います。
もちろん、これからも信じて応援しますよ!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-09-13 01:21:05
しなもんさん

娘たち両方話しかけてきますよ~
「お母さん1人だから~順番ね!」で納得してくれますね~
小さい頃はどうだったろ??
結構それでうまくいってたような・・・
でも、下の子の方がひがむことが多いです。
参考にならなくてごめんなさいね~
ホークスの方は明日明日!!
頑張りましょう!

トモ☆さん

ホントにショックでしたね~
でもまたちゃんと立ち直って投げてくれますよ!
ま~くんだもん!大丈夫!!

かずえいさん

今日は惜しくも負けてしまいました。
明日ですね。
死に物狂いでもぎ取らねば!!
ホントに大きな1敗にしないために!!
母もまあくんがいける所までクローザーでいくべきだと。

しずくさん

今日は母だけ観戦でした。
ん~~惜しかった!
でもまだまだ諦めません!
最後まで希望を持って応援です!

組之介さん

ハイ!良く寝て、今日はドームへ行ってきました!
ハハハ~~タフな母です!
今日の試合も残念でした・・・
温泉か~~いいなぁ~~
明日の応援頼みます!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事