ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

三田郎のホームラン!

2018年04月17日 | 2018シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 5-3 楽天

松田!柳田!福田!の三田郎のホームラン!!


巨くん!感謝せ~よ!

やっと勝ち星つきました!

しかし内容的にはハラハラドキドキ!

仕事の合い間にちょいちょいチェックするたびにピンチやん・・・


そんな後輩のために亜細亜大学のマッチ先輩が打ったホームラン!

鹿児島に続くギータのホームランは、腕をたしっかりたたんで打ちました!

そしてマッチのホームランテラスより遠くのスタンドに打った代打福ちゃんのホームラン!

三田郎のホームランでじわじわと1位西武に迫ります!!





 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

#ソフトバンクホークス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島パワーでサヨナラHR! | トップ | 全員安打!ギータ!サイクル... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た! (rockin')
2018-04-18 06:59:54
三田三発。
ボカスカ打つのがホークスだ!

イマミー、焦らなくていいから。
返信する
Unknown (Ichino)
2018-04-18 18:25:14
マッチ点火~、からのギータ3戦連発、そして福ちゃんでドドメでしたね!
今季初4連勝、イイ感じになってきました。
これから乗って行けると思います。
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2018-04-18 19:43:39
「三田郎」・・なかなかいいネーミングですね。
この3人でいっぱい活躍してほしいです!


晃・サファテの離脱は痛いですが、
みんなで頑張って苦しい時を乗り切っていきましょう☆
返信する
Unknown (みか)
2018-04-18 22:57:33
中村選手、サファテ選手に続いて、内川選手まで怪我の離脱は 厳しいですね。
工藤監督のみんなで力を合わせてが身にしみます。

でも、若手にとっては チャンス??
頑張れホークス!
返信する
Unknown (ひさの)
2018-04-19 01:05:47
ほんとじゃ~みんな田が付きますね!

サファテと晃くんが離脱しましたが、終盤じゃなくて今の時期でよかったかも…と思っています。
二人とも勤続疲労もありそうですし…今のうちにゆっくり治してもらいたいです~。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2018-04-21 22:03:32
rockin’さん

今日は打ちましたね~~
イマミーも打って、全員安打!
よかった!

Ichinoさん

これだけケガ人がいる中で頑張ってくれています!
チームの底力を見せましょう!

わだこさん

サイクルヒット!おめでとうございます!
やりましたね~~~

みかさん

ウッチーもギータも大丈夫のようで安心しました!
若手もがんばれ~~~

ひさのさん

しっかり治して、終盤の正念場に帰ってきてくれますように!
待ってるよ~~~
返信する

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事