ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

全員安打!ギータ!サイクルヒット!

2018年04月21日 | 2018シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

ホークス 10-0 日ハム

先発全員安打!

そして、ギータのサイクルヒット!!



長いプロ野球の歴史の中で65人目だそうで、本人も言ってたように『奇跡』に近い!



5打数5安打もすごい!



神ってる!?



先発投手は今日は中田賢一くん(良い中田)オンリーが登場!

賢二くんや賢三くんは出てきませんでした~~(笑)


翔くん、サファテがいない中、先発投手と打撃陣が頑張った試合!

今こそホークスの底力が試されるとき!

頑張ろう!!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)



 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

#ソフトバンクホークス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三田郎のホームラン! | トップ | 大阪遠征中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (☆わだこ☆)
2018-04-22 14:14:50
こういう試合を生観戦したいですね☆

サイクルヒットは出なくても、心に余裕をもって
見れる試合をぜひ福岡でやってもらいたいです!

今日はルーキー高橋くん先発です。
打線は早めに援護してくれるといいですね。
返信する
Unknown (Ichino)
2018-04-22 16:45:39
ギータ、スゴイ集中力でしたね!
きっときっと達成してくれると思って、祈っていました。
素晴らしい記録、おめでとうございます。
今日はちょっとマズイ展開ですが、次に繋がるような試合をして欲しいです。
まだまだ諦めないで、応援します!
返信する
さすが (masaki)
2018-04-22 21:34:44
流石としか言いようがありません。
長いプロ野球の歴史の中で65人目ですか~
大したものです。しかし
そのギータを見出すホークスのスカウトさんも
アッパレ~~~
返信する
Unknown (いぬくん)
2018-04-23 10:09:55
ギータすごかったですね!ほんとあっぱれ‼
残念ながらリアルタイムで試合観られなかったんで再放送を録画して観ました
中田くん今年は頑張ってますね。この調子でいいピッチングしてほしいデス。
昨日は残念でしたが…また明日
返信する
これには (rockin')
2018-04-24 06:53:47
驚かされました。
最後に三塁打が出るところがギータらしいな。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2018-04-30 23:10:17
みなさんへ

ブログ更新&返事が滞りすみません~~
これからもボチボチになりますが、よろしくお願いします!

わだこさん

投手がピンチの中、打者の奮起が待たれます!
ギータ!頼むよ!!

Ichinoさん

ギータはやっぱりすごいです!
これからも何かやってくれるバッターです!

masakiさん

スカウトさんと、GOサインを出した王会長に拍手です!

いぬくんさん

ギータ!やっぱり魅力ある選手ですね~~
わくわくします!

rockin’さん

しかも5打数5安打!
アッパレ!!
返信する

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事