ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ウッチーの今季1号ホームラン

2018年04月30日 | 2018シーズン


2000本安打はおあずけ&勝利もおあずけでしたが、ウッチーの今季1号ホームランが見れたので、良しとして帰宅中です🚄
新幹線が遅れて大変でしたが、大阪遠征は楽しかったです👍
本日も取り敢えずアップです🎵
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪遠征中 | トップ | 2000本まであと2本!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (☆わだこ☆)
2018-05-01 19:43:02
やっと出ましたね☆
そして、今日も・・・
月が変われば・・・ですね!

そして、打った瞬間の舌…(笑)
返信する
Unknown (Ichino)
2018-05-01 23:31:38
待望の1号ですね!
4月中に打ってくれて良かったです。
今日は2号、ウッチーもエンジン掛かったようで嬉しいです。
2000本達成は、いつになりますでしょうか?
ヤフオクでと言う思いがありますが、その前に達成しそうな予感もします。
いずれにせよ、間もなくですね(^O^)/
返信する
Unknown (大阪鷹)
2018-05-01 23:36:59
はじめまして、いつもブログ楽しませてもらっています。
大阪にいらしていたんですね、現地観戦していたのですれ違っていたかもしれません。
カメラの技術等見習いたいと思っています、何かコツなどあれば…。
返信する
Unknown (みか)
2018-05-02 00:55:19
大阪遠征、お疲れ様です。
仕事でお忙しい中、ありがとうございます。
内川選手も 少しずつ調子が出てきて、2000本も きっともう直ぐですね。
返信する
Unknown (みさ)
2018-05-02 14:06:16
母さん、大阪遠征お疲れ様です🙇

内川キャプテン出ましたね~💞
もう少しで2000本ですね🎵
いつですかね。楽しみです。

ベンチに戻ってからの、皆のハイタッチに笑えました🐤
マッチの時もでしたね😁

ホークスは面白いですね🎵
返信する
Unknown (いぬくん)
2018-05-03 08:58:26
京セラに来てはったのですねお疲れ様でした。
ウッチ―の1号HR球場で観られてうらやましいです。
マッチは京セラで結構HR打つ印象あるんだけれど...相性いいのかな?
今日2000本決まりますかね?ドキドキですね

返信する
福岡遠征 (くーまん@湖国)
2018-05-03 15:58:52
ごぶさたです。

双子たちも、小三になり
5年ぶりのヤフオクドーム遠征に向かっております。
前回は、オムツ持って行ってたんやなあ (笑)

息子はスポーツ少年団で野球をはじめ
「内川せん手の2000本、見られるかなあ~
でも、今日とかに打って、勝つほうがいいかなあ~」
と、悩んでます。(笑)
返信する
Unknown (zukko)
2018-05-03 18:12:14
ロッテに3タテしましたね~~~
そして、そして、ウッチーの2000本安打は明日以降に持ち越し!
きっとヤフオクで達成するでしょう。
ハリ-母さん、バッチリ写真に撮れますね!
私はライスタで張り切って応援します♪
写真、楽しみにしてますね!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2018-05-03 21:19:06
わだこさん

さあ!いよいよ2000本です!
福岡で見れそうです~~~~

Ichinoさん

どうかな?と思っていましたが、
願い通じて!?福岡で見られそうです!

大阪鷹さん

初めまして!
大阪の応援!大好きです!
2000本は見られませんでしたが、楽しませていただきました!!
ありがとうございました!

みかさん

いよいよ2000本!
福岡で見れそうなのでよかったです!
ドキドキわくわくです!

みささん

サイレントトリートメント?
おもしろすぎです!
仲の良い証拠ですね!!
さあ!2000本の時はどんな感じなんでしょうか??

いぬくんさん

もしかして2000本!?と思ってチケット取ってました!
残念だったけど、目いっぱい楽しみました!
こっそり夜、よしもとも見たという(笑)

くーまん@湖国さん

ひえ~~小3ですか!!
早いなぁ~~
双子ちゃんの後ろ姿の写真は確かにまだオムツでもこもこしていた覚えが(笑)
2000本一緒に見ましょう!

zukkoさん

願い通じて、福岡で見られそうです!
やった~~~~
ドキドキわくわくしながら、カメラの準備しています!!
一緒に見ましょう!
返信する

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事