ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

TVレポ 川&・・・誰でしょう??

2006年05月08日 | ホークス
試合のない日はTVレポ!!

GW明けのちょっと憂鬱なあなたへ!ホークス若鷹たちの素敵な姿をお送りします!?

まずは撮れたて?今朝の『アサデス』の『主婦の鷹』よりクイズ!!

これは誰???

 
難しいですか~~

これだと 分かるかな~?
 ちょっと~~ガンとばしてんじゃないわよ~~!

       答えは        

 はい!!渚でした~~!!

こうして並べて見ると、確かに・・・でも笑顔の写真だとすぐに分かったかもね~~

で、なんと!!なぎパパが登場!! おすぎさんにご挨拶!!
 似てるよ~!確か消防士さんだったよね~~
 パパもいい男だよ~~

さて、7日の『スポスタ』の『それ行け宗リン』コーナーでは・・・

『あの人』からのビデオレターを見る宗

  誰だろう??

  剛だ~~~!って大笑い!!

  固い絆で結ばれた?先輩と後輩

なんと、5月3日の試合では、宗が西岡へ強襲ヒットを打った後・・・

 
     
こんなことをしてたらしい・・・    知らなかったよ~~~

 西岡の目も、しっかり1塁の宗を見てるよ~
でもホントに仲の良い  宗&西岡
 これからますます伸びていくでしょう!!期待してるよ~~


さあ!!明日からいよいよ交流戦!!
6連戦が続きますが、選手の皆さん!体調に気をつけて頑張ってほしいですね


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぐま5勝目!勝って交流戦... | トップ | 山崎勝己の執念・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から... (ゆみるん)
2006-05-08 23:33:38
いよいよ交流戦ですね。



試合のない日でもTV放送あってうらやましか~

今年は交流戦でも優勝!!リーグでも優勝!!プレーオフでも優勝決めてほしいです

GO GO Harks
返信する
投げキッス!!! (浜店1919)
2006-05-09 01:04:50
宗リン→西岡選手だったんですよねーやはり!みてましたよー(笑)



かなりの連帯感だったんですねWBC・・・

札ドームで優勝トロフィーみましたよ!小笠原のユニホームとか(まだ少し土ついていたような、、、トロフィーにも指紋つきまくりでした)。



返信する
地体力 (Λ[Lambda])
2006-05-09 02:48:00
35℃の炎天下、10mダッシュを30本 続けたかのように、ハアハアハア…、ゼイゼイゼイ…状態のΛです。

ゴホゴホのズルズルで、正直なところ、かなり“小汚い♀”と化しています

このところ萎えネタばかりの己がカナシイ



ときどき『地肩が強い』と表現される投手が いますが、それに倣えばワタシは『地体力がある』とでもいうのが妥当です。

もちろん、8日 月曜日から仕事は しています。

そりゃ~、しないで済むなら、あと3週間ほど休んでいたいッスよおぉ~~~ッ!!!



新垣渚は天パだったんですねぇ。

秀悟も やや天パ気味だそうです。← 訊かれなくても云う

ワタシはクセ毛&多毛で、もう面倒クサイ!!! ← もっと“どーでもよいハナシ”でしたね
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-05-09 22:31:00
ゆみるんさん

感動の試合で交流戦第1試合を勝利で飾りましたね!!

まさにGO!GO!ホークス!です!!



浜店1919さん

宗の投げキッス、気がついてたんですね~~すごい!!

私は気づかなかったです~~~



トロフィーも見れたんですね~~うらやましか~~

私も福岡に来た時、見とけばよかったです・・・後悔・・・



Λさん

地体力・・・なるほど・・・

私も若い頃は、メチャメチャ地体力あるほうだったんですが・・・

30代後半に職場でめまいを起こし、ぶっ倒れてそのまま入院したことがあります・・・

その時の医者の言葉・・・『元々丈夫な人ほどここまで追い込んで倒れちゃうんですよね~~でもね、いつまでも若くはないんですよ~無理しないようにしましょうね~~』

優しい言葉で、真実をえぐるように突きつけられました・・・返す言葉はございませんでした・・・はい。

おっと!これはまた、Λさんに失礼だったかな!?
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事