ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎キャンプ その1

2008年11月17日 | ホークス
写真の整理は画像サイズの変更やトリミングなどをしないといけないので、ボチボチさせて頂きますね~
よろしくです!

まずは宮崎に入る前から!?
え?そんな話はどうでもいい?
まあ、一緒に旅行してる気持ちで読んでくださいませ~

出発は4時30分。まだ暗いうちに出発しました!
2は後ろの座席で爆睡してました~~

途中2度ほどPAで休憩。
おかしかったのは、雁ノ巣のお仲間さんたち2組に2度ともお会いしたこと!
お互い宮崎に行くことも知らなかったのにね~~
ついでに言えば、帰りも別々で帰ったのにまたまたPAで3組揃って大笑い!
おかげで道中も何だか楽しく運転できました~~



宮崎に入ったあたりのショットです!
15日は晴れだったにもかかわらず、えびの高原の少し前では深い霧でした。
ビックリ!
ちょっと幻想的でしたが、運転の方は慎重に!
(とか言いながら、何で写真撮ってるんだ~コラコラ!

そして霧が晴れてくると・・・



清々しい光景が目の前に~~~

生目の杜に着いたのは8時半。
350キロを4時間。
良いペースでした!

着くとすぐに早出の選手たちが球場入り!8時45分ごろだったかなぁ~

早出の選手たちはタクシーで来てました~
思ったよりたくさんの選手が来てビックリ!
写真も全員は無理でした~
とりあえず撮れた選手のみご紹介!

正ちゃん!今年は勝負だよ!!


中村くんはA組昇格!頑張れ!


荒川くんも3年過ぎてそろそろ結果がほしいかな。


正捕手なるか!?高やん!!秋山さんにかなり鍛えられてました!


秀ちゃん!来季は1軍定着を狙え!!


朝の光を浴びてワッチ王子登場!!まばゆい! ワッチも早出なんだ~とちょいビックリ!?


小斉くん!守備の方も鍛えられてました~

新聞の似合うオヤジ風になってきたような・・・

城所くん!守備練習で肩は強いなぁ~と感心しました~


明石くんも宗ちゃんやポンちゃんと守備練習をしてました!


金子くんは打撃練習でかなり鍛えられてましたよ~


そして一生の不覚!?
気づくとまあくんが~~~~ありゃ~遅かった~~~まさかまあくんも早出とは思わなんだ~~


そしてその1時間後。9時40分頃バスが到着!
ドンドン降りてくるので、シャッターが間に合わない~~~
と、声にならない悲鳴をあげながらシャッターを押しまくりました~~

辻ちゃん!今季は良い活躍でした~~嬉しかったよ~~!
大村はんがいなくなって寂しいでしょうが頑張れ!!


三瀬っちがこんなにカッコ良く見えたのは初めてで・・・ぅわ!どどんぱちゃんゴメン!


杉さま~~今回はかなりお世話になりました~(お写真撮らせていただきました!)


ひえ~ドンドン降りてくるし~~~


キャ!岩嵜くん登場!ホントにこの子の将来が楽しみ!野球的にもビジュアル的にも!?

だからついシャッター押しちゃう!!

ぁ!柳瀬くんごめん・・・

そうしてる間に選手たちはドンドン進み・・・ま・間に合わん・・・
久米ちゃんは横顔のみ~~


気づけば宗も目の前・・・

真横からだと結構違う雰囲気の顔~~チョイコワ顔!?

大場くんにはかろうじて・・・


あ~~でも、その隙にポンちゃんが~~~過ぎていく~~~


ということで、選手全員が入っていったあとは、さ~~球場へ!!

本日はここまででございます!
ではまた明日!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | 宮崎キャンプ その2 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴぃ)
2008-11-18 02:50:45
当然の事なんですが、アタシが見た時より 選手の日焼けがかなり目立ってるなぁと思いました。努力の跡ですね!
返信する
キャー (嵜ちゃん)
2008-11-18 06:07:48
おはようございます
やっぱり岩嵜くんは… 私の王子です
楽しみに練習報告も
待ってます


今から学校
寒いけど母のブログを
みながら頑張って
勉強してきます
返信する
はやっ (だいず)
2008-11-18 06:57:09
休憩いれて4時間はペースよすぎです。

時速1○○キロですな。ww
返信する
頑張りましたね (ノエル)
2008-11-18 07:20:42
入りから、このペースなら、いったい何枚の写真になったのかな

いい写真楽しみにしています
返信する
すごい!! ()
2008-11-18 08:38:53
お久しぶりです!

球場入りだけなのに十分過ぎるくらいの写真ですね(^-^)

またハリー母さんの選手一人一人に対するコメントも面白いです!

小斉くん『おやじ風』って…。
私はそこも含めて好きなんですけどね(笑)

P.S.
後輩ちゃん、テスト頑張ってね!!
返信する
ゆっくりと (anego)
2008-11-18 08:53:20
宮崎初出陣、おめでとうございます
北九州から4時間の長旅、お疲れ様でした。
我が家も毎春福岡から3時間でぶっ飛んで行っています
私も「今年はぜひ秋季キャンプへ」と思っていたのですが
都合が合わなくて、雁の巣見学のみで諦めました
春季キャンプより見学者が少ない上に、B組が雁の巣での
分散キャンプになったので、今年の秋季キャンプは絶対に楽しかったと思います。
母さん2ちゃん、良かったですね~

球場入りでこの枚数、どうぞゆ~っくりとUPしていって
くださいね
返信する
ステキ~♪ (トモ☆)
2008-11-18 09:05:08
4時半出発ですか
家事に仕事と忙しいはずなのに
母さんを見習わなければと思いました

こぼれ話アリなんですね
楽しみにしてます
返信する
すごい (酢ばなな)
2008-11-18 09:16:35
毎度毎度 母さんの写真の技には感心します。

↑の方もおっしゃってますが、私が見た時より、みなさん、日焼けされてます。
頑張ってるんだな~と嬉しく思います。

あちこちと走り回っておられる母さんが想像できます。
私は、まったりと見学する方なので、母さんの写真を楽しみにしています。
返信する
さすが☆ (えっちゃん)
2008-11-18 09:30:57
早速ありがとうございます

早出の選手、結構いますねぇ
やっぱ気合が去年とは違う気がします

岩嵜クン、私も将来が楽しみです
野球的にもビジュアル的にも

キャー宗クン、ダンディー
チョイコワ顔も素敵

続き楽しみにしてまぁーす
返信する
Unknown (ハリー家のファン)
2008-11-18 09:50:05
母さん&ぴよ2ちゃん、お帰りなさい!
お天気に恵まれて楽しい旅ができて、よかったですね。
夜明け前でも元気に高速運転して、着いたらカメラマンに変身する、
母さんのエネルギーに脱帽です。
出だしから素敵な写真を有難うございます。
朝の清々しい空気と選手たちの引き締まった表情が伝わってきました。
続きも楽しみにしています。
疲れを癒やしつつ、ぼちぼち整理して載せてくださいね!
枚数が多くなっても大歓迎ですよ~。

それから、ぴよ1ちゃんもお留守番お疲れさま。
寒くなってきたので風邪に気をつけて、試験頑張ってね!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事