ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

感動の胴上げ!

2014年10月05日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

まだまだ続きます~~の写真です!

順不同で毎日アップの予定です(笑)

今日はこの日お隣で観戦されていたtakeさんご夫妻とのお約束の写真なので、いつもよりサイズを大きくしてアップします!



まずは監督の胴上げ!



トリミングでちょいとアップに! そして西山くん発見!!
このブログの読者の皆さんなら多分すぐに見つけられるかな?(笑)



ちょっと噴き出し過ぎやろ~~のキラキラ・・・(ちょいと邪魔・・・)



胴上げ終わった後もクシャクシャの顔の秋山監督!!(涙)

この後に孫オーナーとマッチの胴上げも~~(後日アップ予定!)

今日はペナントとの記念撮影を~~まずは選手で!!



前にいる係の方が・・・



ちょっとアップで!


スタッフも入って~~でも西山くんはちょうど人の後ろで見えず・・・



亡くなられた笠井さんの写真とグランドコートも・・・

このペナントを勝ち取るために144試合戦ってきたんだよね~~

最後の最後に報われて良かった!!

明日はまだまだ感動のシーンを引き続きアップの予定です!!

ボチボチですみませ~ん




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました~写真アッ... | トップ | 感動のハグ! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むすめさん おめでとうございます!! (HALよしはる)
2014-10-06 00:41:39
 ことしも、ありがとうございます、優勝、感激のJUNP ハリー母さんに連れてきていただきました。いつもいつも、ありがとうございます。 10月2日木曜日の夜 なんという演出の素晴らしさか、二度とないでしょうこの驚きと喜びを、お母さんありがとうございます。 娘さんの素晴らしい門出の励みになりましょう。 素敵な写真を大事にコピーさせてください。

これからがたくさんありますので、お身体、お大事に 私たちを導いてください。 
返信する
Unknown (ゆかりん)
2014-10-06 12:05:00
ハリー母さんありがとう~素敵な写真ばかりで2日感動が蘇ります

娘さんもおめでとうございます。
素晴らしいです。

返信する
ありがとうございますm(__)m (take)
2014-10-06 14:53:54
写真のアップありがとうございますm(__)m

あの日、ハリー母さんが私達の隣の席に
来られなかったら、カメラを忘れた事を
ずっと悔やんでたと思います(*_*)

拝見させて頂いた画像は、
お隣で撮られた写真なので、
まさにあの瞬間に私が目にして、
記憶に残っているものと同じで、
本当にうれしいです。
ありがとうございます!!

まだまだ沢山撮られていたので、
編集大変でしょうが、ぼちぼちアップして下さい。

PS. 娘さん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
夢に向かって頑張ってとお伝え下さい。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-10-06 15:15:49
何度見ても良いですね~!
こんな素晴らしい光景を、目の前で見られたなんて、とても羨ましいです。
上から降ってきたキラキラ、テレビで見ていても、とっても綺麗でした!
またのアップも楽しみにしています(*^_^*)
返信する
優勝おめでとうU+203CU+FE0E (ayataka)
2014-10-06 19:43:41
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております♪
ホークス リーグ優勝! やりましたね!!
じつは10/2、外野の(西部)ガスのとこにおりまして、
顔は分からないながらも選手と一緒に写っていることに感激して
コメントしてしまいました(笑)
当日はほとんど選手の背中ばかり見てたんですが、
前からだとこんな感じだったんですね~!
お陰様であの時の感動がよみがえり、心がほっこりしています。

これからもお体に気を付けて、ホークスの写真をアップして下さいね♪
ホークスとハリー母さんの益々のご活躍をお祈りしております。
返信する
Unknown (てり)
2014-10-06 20:06:52
選手だけのペナントとの記念撮影(5枚目)を
ずっと見てると、みんな同じ顔に見えてしまいました笑

いやーーーホントに2日、行きたかったです・・・
最終戦で、優勝が決まるコトってめったにないですよね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-10-06 22:36:46
HALよしはるさん

ありがとうございます!
本当に感動でしたね!
頑張って応援してきたご褒美を頂きました~
またしっかり応援ですね!

ゆかりんさん

ありがとうございます!
まだまだ写真シリーズ続きます!!
楽しみにしていてくださいね~

takeさん

喜んでいただけて良かったです!
母の方こそtakeさんご夫妻のおかげで、思う存分大きな声で応援出来ましたから~感謝です!
内野席だといつもはなかなか大きな声が出せなかったりするので~~
CSの応援も頑張りましょうね!

Ichinoさん

あのキラキラ、きれいだったんですけど、ちょうど胴上げとかぶっちゃって~~~(泣)
でもキレイでしたね!!

ayatakaさん

はじめまして!
ありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです!
外野にいらっしゃったんですね~
一緒に写った記念の写真になって良かったです!
これからもよろしくお願いします!

てりさん

全体撮ると小さくなっちゃいますね。
ご贔屓さんは分かりましたか?
返信する
Unknown (mya)
2014-10-07 22:44:27
ayatakaの母です^_^;
10.2は娘と観戦に行っておりました。
球場の雰囲気がいつもとは全く違い、10回裏のイデホ選手の応援コールの時には
武者震いしました。物凄い声援でしたねー!
ハリー母さんの写真で感動が思い出され、また感動…

まずはCSを勝ち抜いて感動を再び!
ホークス日記、楽しみにしてます
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-10-07 23:49:15
myaさん

親子でありがとうございます!
あの日の応援は凄かったですね~
皆の気持ちが一つになってました!
あの中にいられたことは幸せでしたね~
写真で残せてよかったです!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事