ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

お待たせしました~写真アップです!

2014年10月04日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

モデムの故障でインターネットがつながらず、スマホからの投稿になっていました~

まだ直ってないのですが、スマホのテザリングという機能を利用して、パソコンとインターネットをつなぎました。

容量制限があるのでどこまでこれでいけるか・・・ですが、火曜に新しいモデムが届く予定なので、それまで凌げれば・・・

まだ写真の整理もほとんどできていない状況ですが、何とかこれだけでも~~という写真を!!

では、あの感動をもう一度!!



選手会長マッチの一打!!



いった~~!



ぅお~~~!!吼えるサファテと、両手いっぱい跳んでいってるアッキーラの後ろ姿に感動!



やった~~~!!!



恒例のお父さ~ん!お父さん係はやっぱりタカヤンでした~~(笑)



せっつんもピョン!



ウッチーの突き上げるこぶし!!



そしてひとしきり全員が集まって大興奮のあと・・・



真ん中からマッチが・・・



男泣きの姿に、母も号泣しながらシャッターを押しました~~



ガッツポーズで向かった先は・・・



監督の元!!



ここからは連写で・・・







感動の抱擁でした~~~


とりあえず今日はマッチ中心に・・・

ホントにありがとう!!


明日からまたボチボチ写真整理でき次第、他の選手の様子もあげていきます。

こりゃ何日かかることやら~~ってくらい撮ってきてますから(笑)

まあCSまで日にちがあるのでボチボチの気持ちを高めながら楽しんでいただければちょうどいいかと!!


それからもう1つ!

ハリー家の優勝!?が!

1が採用試験に合格し、念願の仕事に就けることになりました~~

現役合格は難しいだろうと、半分覚悟はしていたのですが、

優勝の翌日の発表で合格が分かり、2日連続の大きな喜びとなりました!

自分の夢をつかんで、社会人としてようやく羽ばたいていく。

親としての責任を何とか果たせてきたかなとホッとした思いです。

ここまで頑張ってきて本当によかった。

また大きなご褒美を頂きました。

おめでとう!そしてありがとう!!1!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝しました! | トップ | 感動の胴上げ! »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiryo)
2014-10-04 18:55:53
ホークスの優勝と娘ちゃんの合格おめでとうございます!

感動的な結末でしたね。
まずは第一段階クリア、次はCS突破して再び日本一を見たいですね*\(^o^)/*
返信する
おめでとうございます!! (tomotang)
2014-10-04 19:03:38
娘さんの就職も。。。
ホークスもおめでとうですね!!

この日現地でみたんですが、マッチ大好きなあたしはホントに涙がずっと止まりませんでした!!

あんな最高の瞬間にいれてよかったです!
写真も撮ったのですがブレブレでww
はりー母さんの素敵なこんなすごい瞬間のお写真最高です!!!
ありがとうございます(^-^)
この写真何度も眺めて幸せかみしめます!!
返信する
Unknown (FRAU)
2014-10-04 20:23:03
うるうる。。涙。。
感動しました!

あと2回!感動させてほしいです!
返信する
おめでとうございます (rei)
2014-10-04 20:38:20
1ちゃんの合格、おめでとうございます。
自分のやりたい仕事ができるって良いですね。
今まで必死に頑張った甲斐がありましたね。

ホークスもリーグ優勝できて良かった。
感激してシャッターを押しまくっていると、途中で動かなくなりました。
え?電池が切れるわけないし、SDカードは16GBと8GB入っているからなくなるわけないし。

と、SDカードのところを見てみると、いつも16GBのを入れているところに入っていない。
写真をパソコンに取り入れた後、そのままだったんだと気付いてショックでした。

弟も来ていたので連絡すると予備があるとの事で、急いで借りに行ったのに
(そのときは、監督インタビューの時)エラーが出て使えない。初期化も出来ない。
もう、最悪でした。

なので、胴上げ以降の写真を撮ることは出来ませんでした。

二度と失敗しないように、出かけるときはしっかりチェックをしなくては。

CSはそう簡単に勝ち進めないと思うけど、フェニックスリーグとかでしっかり調整して頑張ってほしいですね。

北九州組で祝勝会をしたいですねと話しているので、その時は参加してくださいね。
返信する
Unknown (あかり)
2014-10-04 20:53:42
素敵なお写真! 保存させていただきます(≧∇≦)

マッチの涙はもらい泣き不可避です(>_<)

攝津んは泣いてなかったかな?(笑)

まだまだお写真楽しみにしてます\(^o^)/

娘さん就職決定おめでとうございます♪
返信する
Unknown (三鷹)
2014-10-04 20:56:23
しっかりとマッチは踏み込んで捉えていますね。
打った瞬間ヒットだと分かる当たり
素晴らしいサヨナラでした。
男の涙も格好良いもんです。
いや~良く勝ちました。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-10-04 21:39:18
娘さんの合格、おめでとうございます!!
ホークスの優勝と共に喜びをしっかり味わってくださいね~

マッチの表情、やっぱりいいですね!
あのマッチが!!と思ったらよけいに感無量です。
2日たった今でも、まだまだ幸せの余韻に浸れています。
ホークスに感謝です☆
(あっ、せっつんのかわいい?写真もありがとうございます笑)
返信する
Unknown (えりか)
2014-10-04 22:07:34
写真アップありがとうございます!

また、感動がよみがえってきます★
日本一になってまた喜びたいです。
youtubeでみたビールかけのマッチの音頭がメチャ面白かったです。イマミーもアフロ被ってやっぱりイケメンでしたね!
気になっていたんですけど、本拠地最終戦で恒例の全選手決意表明ってありましたか?胴上げとかで無かったですか?

娘さんおめでとうございます\(^▽^@)ノ
私もレギュラーシーズンが終わったし、帰宅後勉強できるようになるので、テスト勉強頑張らなきゃ0(>_<)0
返信する
Unknown (てり)
2014-10-04 22:20:11
いやー本当に感動でしたね。
私は、3回の時点で泣いてました(笑

試合中、ベンチにカイくん(お父さん犬)が置いてあった
のを見て、きっと高谷が持っていくだろうなーと
思っていたら、やっぱり、高谷くんが持っていきましたね

それと、個人的に印象に残ってるのが
最後、マッチが打った後のオリックスの伊藤君が
立ち上がれなくなってたトコロです。
きっと、すごく悔しかったんでしょうね。
オリックスも頑張ってたんですけどねー

写真、いいですねー☆
もっといろんな写真を見たいです!

あと、ハリー家の優勝?
おめでとうございます!!!



それと、今日はファームの日本一を決める試合がありましたね。ホークスは負けてしまいましたが
エガちゃん、トゥーシェン、太郎にホームランが出たし
良い試合だったと思います。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-10-04 22:20:24
ホークスの優勝と{/hiyos/1ちゃんの合格、本当に良かったですね!
娘さん、おめでとうございます!
写真を拝見して、またまた喜びを噛みしめ、胸が熱くなりました。
マッチと秋山監督の抱擁は最高でした。
いつも無表情と言うか、喜怒哀楽を見せてくれない物静かな監督が、マッチと熱い抱擁で、喜びを見せてくれたのは嬉しかったです。
CSも突破して、またまたみんなで喜びたいですね!
CS突破を信じています(^O^)/
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事