ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ナイスプレーのドヤ顔!

2011年06月07日 | ホークス
広島の試合の写真からダブルプレーの様子を!!


相手の犠打をダッシュして



小久保さんが捕って~~



すかさず2塁へ送球



もちろんポンちゃんは1塁へベースカバーに入ろうとしており



2塁上では宗ちゃんがベースを踏んだ後に1塁に送球!



それをベースカバーに入ったポンちゃんが体いっぱいに伸ばして1塁もアウト!!



ナイスプレーです!



マッチが小久保さんをお出迎え~~



小久保さんのドヤ顔!!そして宗ちゃんポンちゃんも~~~




いいプレーでした!!

守備の写真も頑張るぞ~~!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17得点の猛攻! | トップ | ダブルあごタッチ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (さとし@快投乱打)
2011-06-08 08:13:30
プレーも素晴らしいけど写真も素晴らしいですっ!!(^ワ^)
返信する
いい写真ですねーー! (いずみ)
2011-06-08 13:11:57
なかなか球場へ足を運べないので、ハリー母さんの写真を毎日楽しみにしています。

今日の写真、まるで実際に自分が見ているような迫力、スピード感!!
写真を見ただけでもドキドキしちゃいました。
いつも本当にありがとうございます☆
返信する
こんにちは (らすく☆)
2011-06-08 13:41:52
日曜日、広島に来られていたんですね~。私も日、月と地元で楽しみました。相変わらず母さんの写真はすごい!毎度カメラかついで球場には行ってますが、気づいたら普通に見てる…。写真も撮りたいけど、見たい…。なので、今日の写真も感動☆私も写真頑張ろ~。写真の整理も頑張ろ~。今度の日曜は、姪っ子がサイン会当たったので、ドーム観戦です!
返信する
素敵な写真ですね♫ (saya)
2011-06-08 21:40:12
選手ナイスプレー☆彡
ホークス母さん様はナイスショット☆彡です。
あのスピードにカメラでついていける母さん様さすがです!!
私も、カメラを検討しているのですが、もしよければ、何のカメラを使用されているか教えていただきたいです(><)
もちろん、母さん様のような写真は私には無理ですが↓(;;)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-06-08 22:35:56
さとし師匠さま

お久しぶりです!
さとし師匠にお誉め頂けるなんて光栄です!
ありがとうございます!

いずみさん

ありがとうございます!
屋外の球場は明るいので守備の写真も撮り易かったです!!
楽しかったです~

らすくさん

お久しぶりです!
ズムスタはとてもきれいで撮り易かったです!
来年も行きます!!
らすくさんもカメラライフ楽しんでくださいね~
おそろいのカメラですもんね!!

sayaさん

ありがとうございます。
カメラはキヤノンのEOS Kiss x4ですよ~
屋外は明るいので何とか守備の動きにもついていけました~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事