ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

秋キャンプ キャッチ!!

2013年11月16日 | 2013ホークス
守備練習の写真では、捕球までの動きと投球シーンとそれぞれに撮るのが楽しいんですよね~

今日は捕球までの動きを!

まずは外野からウッチー!!



同じく外野のエガちゃん!



内野には~~~

元気印マッチ!!



ジャンプ!



高田くん!(たかたくんです!ジャパネットから『ジャパ』って呼ばれてましたよ~~



3塁の練習を始めた吉村くん!(結構童顔です)



イマミー!






ポンちゃん!









足!やわらか~~



やっぱり華麗な守備!です!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋キャンプ 守備練習その1 | トップ | 再びの宮崎 えへへ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい\(◎o◎)/! (maro)
2013-11-17 01:26:53
捕球、守備練習を見てたら、体の柔らかさ、しなやかさが大事だと解りますね。ぽんちゃんの柔らかいことお相撲さんが怪我しないようにやる、股わりもそうですよね~イマミーの筋肉モリモリの太もも!素晴らしい!童顔吉村君目が点キャンプもいよいよ、ラストスパート写真UP有難うございました。
返信する
ポンちゃんにメロメロ♪ (くみこ)
2013-11-17 12:10:28
ポンちゃん体操選手みたい(^o^)足凄い!!
昨日は無事に初めてのキャンプに行ってきました♪試合よりも選手を身近に感じる事が出来て最高でしたヽ(´∀`*)ノ何よりポンちゃんにサインを頂けて(*´∀`*)宮崎から帰りの運転がフワフワで危ない状態に(汗)選手みーんなもっと応援したくなりました!
返信する
Unknown (Ichino)
2013-11-17 19:02:41
先のコメントでくみこさんが言われているように、私もポンちゃんは体操選手みたい~って思いました。
とても柔軟な身体、美しいですね!
守備練習の写真、大好きです。
イマミーは、顔の腫れは治ったでしょうか?
ファン感謝デーまでには、治ると良いですね
返信する
いつもすごい! (masaki)
2013-11-17 20:11:42
映像(動画)の一コマみたいにいつもすごい写真
嬉しすぎますよ~~~残り4日の秋キャンプ
選手全員鍛えの秋、頑張れ~

母さんも風邪には気を付けなはれや~(お笑い風・笑)
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-11-17 20:40:15
ポンちゃんの開脚すごいです~
今年は試合中もこの開脚を見せてくれて、なぜだかテンション上がっちゃいました(笑)
やっぱり内野手は体が柔らかくなくっちゃね!
(体が硬い人もむいてるのでしょうか・・・?)
3塁は体が硬くても大丈夫なんでしょうね、きっと
返信する
ichinoさんへ (くみこ)
2013-11-17 20:51:22
イマミーの目の上!もう大丈夫なようでした♪
いつものカワイイ顔でしたヽ(´∀`*)
返信する
くみこさんへ (Ichino)
2013-11-17 22:24:19
イマミー情報、ありがとうございました♪
これからも、ハリー母さんのブログを通じて、一緒に応援していきましょう!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-17 22:35:16
maroさん

みんな頑張ってますよね~
ポンちゃんの柔らかさを見るたび、マッチ&ギータが心配になりますね~
ギータには特別道具が登場してました!

くみこさん

ポンちゃんのサイン、良かったですね!!
昨日は特守もしていたのでは?
満喫できたようで良かったです~~~
イマミー情報ありがとうございます!
実は母は今日行っちゃいました~
良くなってて安心しました!
これからも皆で情報交換しながら一緒に応援できるとホントに嬉しいです!
よろしくです!

Ichinoさん

くみこさん情報にあるようにもう大丈夫でしたよ~
安心しました!
みんな元気に練習していました!
ここで皆さんの交流が広がれば母もとっても嬉しいです!


masakiさん

母にとってはヨダレものの(笑)守備練習ですから、撮りまくりました~
難しそうな球がいくと、ギリギリのプレーが見られそうでワクワクする母はドSかも!?
そして・・・
また宮崎行きを強行しました~
風邪ひいてる暇がないでござる(笑)

ひまわり50さん

ですね~
今年の守備でこれありましたよね~
ホントに柔らかい!
でもイマミーの方が柔らかいですね~
逆に身体の硬い3塁手と外野手が若干心配ではありますね~(笑)
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事