ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

柳田選手トークショー

2014年12月16日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)


忙しくてボチボチですみません

順不同で~~

今日はギータのトークショーから。

場所取りに失敗して後ろの方から撮ったので、メッチャ映像悪いし揺れてます・・・すみません。

雰囲気だけでもわかれば・・・

ギータ節炸裂です!!
 



もう一つは質問者を決めようとするギータ。

酔っぱらってますか~???



完全に遊んでるやろ~~


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感 お絵かき | トップ | ギータ節 更に炸裂! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギータらしい (ともりん)
2014-12-17 13:42:39
相変わらずチャライですねw
ギータに質問したいこといっぱいあります!広島の良いところは?年末年始どーするの?・・・などなど。
寂しいです。
返信する
おもしろい(ノ∀`) (タカガール)
2014-12-17 17:03:41
ハリー母さん本当にありがとうございます!!       相変わらずギータ節炸裂でおもしろかったです!     ギータの契約更改が待ち遠しい~  
返信する
Unknown (クッキー)
2014-12-17 17:52:41
ギータ不足だったので、動画ありがとうございます。
ガチでうれしいっす!(笑)
ひらひらとする手の動きとか、ほんとおもしろいですね。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-12-17 19:57:44
喋り方も、仕草も、ゆる~い感じが可愛いですね!
ギータには、いつまでもこのままでいてほしいです。
返信する
Unknown (てり)
2014-12-17 22:10:26
私も場所取りに失敗して、あまり近くで見ることは
できませんでした。
質問は、高校生以下限定でしたね。
私は、ギリギリセーフだったんですが
手は挙げませんでした。

それと、20日は各地でトークショーや野球教室が
ありますが、ドコか行きますか?
もし行くならどこに行きますか?
私は、妹の贔屓選手がよしむーなので
よしむーのトークショーに行きます。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-12-17 23:10:15
ともりんさん

相変わらずですね~
でもそこがギータの可愛いところですね!

タカガールさん

ギータ節は相変わらず面白いですね~~
契約更改!グ~ンとアップかな?

クッキーさん

途中からギータ節炸裂でした!
もう少しキレイに撮れてると良かったんですが・・・

Ichinoさん

ユルユルです~~
ユル過ぎです~~
でもギータだから許します!(笑)

てりさん

凄い人でしたね~
ビックリでした!
さすがギータ人気は凄いです!
20日はどこに行こうかまだ迷っています。
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事