ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

勝ちたかったなぁ~

2010年05月18日 | ホークス
ホークス 2-4 阪神

KBCも煽るなぁ~~

ホークスvs城島って・・・ちょっと違うと思うけど。

それでもやっぱりちょっと悔しいっちゃ~悔しい。

まあくんと攝津くんで負けちゃったんで、何も言えねぇ~~~

せっかく柴ちゃんが活躍してたのになぁ~~

小椋くんはバッチリだったのになぁ~~

 まあくんになり代わりまして!?お詫び申し上げます 


実は母親が転倒してしまいまして・・・

一人で立とうとしてバランスを崩してしまいました~~
(あれほどダメだと言っていたのに・・・ホントに目が離せません・・・)

骨に異常はなかったのですが、膝をひねったらしく腫れているので、やや歩行が困難になってしまって。

昨日から実家に何度も手伝いに行っていました。

今日も試合はボチボチ見られたのですが、ブログの方まで中々手が回りまっしぇん・・・

短くてごめんなさいね~~~


ささ!明日は切り替えて勝ちにいこう!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか勝利!! | トップ | 集中打!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の試合は… (しずく)
2010-05-19 09:04:42
悔しかったですね。

問題は、貧打ですね。
いつまでも、SBMに頼るわけにも…気の毒です;

投手の成長と、打線の復活を待つしかなさそうです;

お母さま大変ですね。
まだ動ける気でいるんですよね…気持ちはわかるんですけど…

ハリー母さんも、出来る範囲で、がんばってくださいね。
返信する
本当に... (ゆみるん)
2010-05-19 23:34:05
昨晩の試合は残念でした。
久しぶりに当地大阪でも相手がタイガースということもあり最後までTV観戦できたのですが...

それでも今日は倍返し!!
最後は(A^-^;)ちょっと...(情けなかったけど)
勝利して何よりです(^-^)v
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-05-20 00:54:16
しずくさん

ありがとうございます!
母親はやっと少し歩けるようになってきました!
それでもまだバランスを崩すので要注意!
しばらく目が離せません!!

ゆみるんさん

そっか~阪神側の放送があったんですね!
倍返し!!気持ち良かったですね!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事