ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

集中打!!

2010年05月19日 | ホークス
ホークス 9-3 阪神

昨日の負けがどう影響するんだろうと心配しながら見ていました~
どんより~の雰囲気を吹き飛ばしたのは、ある意味KYの!?助っ人さん!



ドカ~ンと1発!いってみよ~!って感じでオーちゃん!



そして柴ちゃん!!



上手いね~~内角低めギリギリをHRにするなんてさ~~~



ホールトンに肩をたたかれ労わられるの写真は、部活の生徒が監督から褒められるの図にしか見えない!?



HRの2人!!



柴ちゃんは守備でも見せてくれました!!



ヒーローは君だ!!

 

もう1つ嬉しかったのは~~



カッちゃんの猛打賞!!

 

ジョーもビックリ!!!!見せつけたね~~~!!


タムさんもHRで、これでHR3本!!



宗ちゃんは今日も元気!!



そして今日も1人ボケツッコミのポンちゃん!!



タッチアップでアウトになって点数が入らんかったら、自分のバットで取り返す~~~!!

頑張れ!ポンちゃん!!


さて秋山采配で感じたこと。

まだまだ調子の上がらない秀則を中日戦でいきなり使ったのは、戦力外にした古巣相手に発奮するかも!?との狙いか??
今日代打で打たせてみたのも、ジョーの前で意地を見せるのでは?と思って??

結構こういう采配をする人なのかも!?
なるほど!?


母親は少しずつ歩けるようになってきました!
といっても杖歩行ですが。
まだまだバランスを崩すので、目が離せませんが・・・
ありがとうございました!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちたかったなぁ~ | トップ | 明日が楽しみ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣き笑いの (トモ☆)
2010-05-20 12:35:41
生観戦2日間でした。
まぁくん、阪神に相性悪いですね

毎年、阪神戦は3塁S席の観戦なんですが
内外野の応援の一体感に圧倒されます。
うちは、外野だけのイメージなので
内外も、あそこまでの応援ができると
イイのになと改めて思わされました。

お母様、骨折がなくて幸いだったですね
自分で行動したい心理が働いて
退院直後の転倒・骨折って多くなるので
気をつけてあげられて下さい

返信する
Unknown (トトロ)
2010-05-20 13:40:49
田上は代打ではなく守備だけです

雁ノ巣が最近なくヒマです
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-05-20 23:41:18
トモ☆さん

まあくん・・・阪神戦はホントに悪いみたいですね。
味方打線に大量点を取ってもらって安心して投げれる状況を作ってほしいです~~

母は注意障害が残っていて目が離せません・・・
でもまあ無事にデイサービスに行っています。
2度と事故が起きませんように・・・

トトロさん

そうでしたね。
代打は昨日ではなく一昨日でした。
でもまだまだのようですね~

母も雁ノ巣に行きたいです!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事