ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

久々のサヨナラ勝ち

2023年04月13日 | 2023年
4月11日(木)ドーム観戦

延長10回サヨナラ勝ち~~
モイネロくんが同点に追いつかれたときには、どうなることかと思いましたが、
サヨナラ勝ちの序章と思えば許してやるか~ どんだけ上から目線(笑)

栗原くんの犠牲フライ!


目線は打球を追ってます!


周東くんが~~


タッチアップ!!


サヨナラ~~~


師匠のイマミーが駆け寄る!!



晃も~~




もうあとは、何が何だか、誰がどこだか・・・わからん(笑)



今日のヒーローたち! が、じゃれあう様子を連写でご覧ください!!






中学生か!?(笑)

でも最後は仲良く!!




サヨナラ勝ちは何とも気持ちいい!!
がんばれ★ホークス!!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの・・・ | トップ | スローライフ初心者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会えましたね (masaki)
2023-04-15 08:15:12
うぁ~~~何かに吸い寄せられるようにブログをポチッ
更新してある~と大感激です!
定年退職お疲れ様でした。お元気で良かった~
娘さん達もそれぞれご家庭を築かれて子育て
お疲れ様でした。
何からお話したら分かりませんが、ちょくちょく
母さんのブログにおじゃまします。
お久しぶりです! (ハリー母さん)
2023-04-16 21:16:19
masakiさん

お久しぶりです~~
ありがとうございます!
masakiさんもお元気そうでよかった!
お子さんたちも成長されたことでしょう。
母は今やおばあちゃんです(笑)
第2の人生を楽しんでいます。
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
ご家族の皆さんにもよろしくお伝えくださいませ

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事