ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

交流戦最終戦

2010年06月15日 | ホークス
ホークス 2-5 横浜

1,2番コンビが出塁できなかったのが痛かったなぁ~~
タムさん信彦の前にランナーをためておけば・・・

オグタンは3回までは何とか抑えていたのですが、4回の四球2つでランナーためたのが痛かったなぁ~~
内川まで回っちゃったもんなぁ~~

最終戦勝って気持ちよく終わりたかったですが仕方がない。

終わってみれば交流戦3位。
リーグでも3位とまあいい位置につけて終われたのでは。
交流戦優勝しても後半息切れしては意味がないからね~~
(過去2年の反省!)

この交流戦で甲藤くんの成長が際立ちました!
そしてヤンくん、金澤くんももう1歩のとこまで来ているのでは?
続け~~~!!


と、ここまでで
実は書いた記事がぶっ飛んだので、今日はこれで・・・
なさい・・・




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の試合から | トップ | Wイケメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末はシロネコ屋敷 (川崎のOZ)
2010-06-16 14:26:52
ハリー母さん、こんにちは。昨日は昼間あんなに晴れていたのに夜は本当に土砂降りになりました。それでも勝ってくれれば...と。正直負けるとは...きっとこの言葉が金曜から始まるリーグ戦にも通じると信じています。がんばれよ!大樹。涌井になんか負けるな!って応援に行くのは土日ですが(笑)。しかし横浜の雨に文句を言いたい!何故ホークスが守りのときは土砂降りで、ベイの守りのときは小止みなんだ!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-06-17 00:39:11
川のOZさん

そうなんですね~
TVでは分からないですね~
ホークスが守りの時は土砂降り!?
ベイの守りの時は小止み!?
横浜の野球の神様が横浜側にドッカリと腰を落ち着けていたようですね。

返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事