ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

幸福の黄色いリストバンド!

2014年04月15日 | 2014ホークス
デホちゃんが4打数4安打!!



幸せの黄色いリストバンドにしてから大当たりだそうで!

これぞ4番の働きで、今日は納得のお立ち台だったようです。


アッキーラにHR!



スタンリッジも好投で、危なげない勝利でした~~


そして一昨日居残り練習していたイマミーが幾度となくナイスプレー!

練習は裏切らないf!

いいぞ!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合後の居残り特守練習! | トップ | 恥ずかしくないバッター »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおり)
2014-04-16 06:23:38
中村選手のホームラン嬉しいです~\(^o^)/
サプライズで誕生日ケーキがあっきーらの顔だったのでさらにうれしかったです!笑
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2014-04-16 06:48:12
ハリー母さん、おはようございます。朝早くからすいません。
昨日の試合は久しぶりにテレビ観戦でしたが、中村晃選手の今季初本塁打やスタンリッジ選手のホークス復帰後初勝利、何といっても李大浩選手の4打数4安打など見所が多い試合でしたね。
今日は寺原・松井裕樹両投手の投げ合い(新旧の甲子園の星対決!!)です。これは中々楽しみだと思います。寺原選手は力投こそするものの、中々勝ち星に結びつかないという事が多いのですが、今季初勝利を祈ってます!!
返信する
Unknown (みか)
2014-04-16 06:58:55
月曜から一泊で指宿まで行ってきたので、コメントできませんでした~。
私も 一年ぶりにドームでお会いできて、嬉しかったです! 家族総出で 失礼いたしました。
私たちも ハリー母さんのおかげで、こうやってブログでの繋がりが出来たり、ハリー母さんにお会いできたりして、毎日の楽しみが増えていますよ!!

あれから 残って、まだまだ写真を撮ってらっしゃったんですね。流石です! ドームのことなら、何でもわかっちゃいますね。絶対に 「ハリー母さんのドームの楽しみ方」って本が出版できますよ!!!

昨日も勝って、4連勝!
今日は 試合に行くつもりです。
またまた楽しみです。
返信する
Unknown (みか)
2014-04-16 07:01:06
一つ忘れちゃいました。

今宮選手、こうやって居残りをして練習しているんですね。感動です。ますます 応援してあげたくなりました~。
努力が実ってきていますね。
返信する
イケメン (やっちゃん)
2014-04-16 07:40:51
おはようございます~。
先日、西武ドームへ観戦に行ってきました!試合開始前の野手のバッティング練習を見ていた時の事です!うちの娘っ子(5歳)が、「あの人イケメン!」と言って、野手の打ったボールを外野でキャッチしている人を指差しました。その先には「西山さん」 これはハリー母さんに伝えなきゃと思った瞬間でしたwww。次回からも、西武ドームに行くときには娘っ子のイケメンチェックが入る事でしょう。ホークスも連勝!気持ちのいい朝です。 ハリー母さん、ブログ更新ありがとうございます。
返信する
Unknown (アロハ)
2014-04-16 08:55:32
居残り練習の様子とか見られて、本当にこちらのブログはたのしー!!
知らないことも知れて、本当にすきです。笑
松中選手も頑張ってらっしゃいますね。
居残り姿になんかジンとしました。
本当に応援してます。


今日はドームに観戦いきまーす!
今日のピッチャーは、永遠の若手と言われてる彼ですね。彼よりも、松井くんの方が期待してしまう。笑

でもホークス勝ってほしいな。


返信する
連勝ですね (さっちゃん)
2014-04-16 12:49:43
ここのところ気分爽快です
昨日はよく打つし守りはいいし
おまけに中村くんのホームランまで見られて最高な試合
きょうも甲子園を湧かせた2人 先輩として寺原くん頑張って
返信する
Unknown (Ichino)
2014-04-16 18:36:18
居残り特守の成果がすぐに出たイマミー、良かったですね!
母さんのブログのお陰で、イマミーの努力している姿を見せていただいただけに、ファインプレーに感動、キュンとしちゃいました。
デホちゃんもお立ち台での笑顔が良かったです。
今日も先制しました!
寺原君にも、今日は勝ってほしいです。
応援、頑張ります!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-04-16 22:46:23
しおりさん

おめでとうございます!
アッキーラケーキ良かったですね!
食べるのがもったいなかったかな?(笑)

kakerukouenjiさん

いい試合でしたね~
皆が本領発揮しましたね~~
今日はテラがもたもたしながらも(笑)ちゃんと勝ち星手にしました!
よかった~~~

みかさん

お帰りなさい!
良い湯でゆっくりできましたか~
すぐに帰る予定を延ばして居残り練習見ちゃいました~
今日も勝ちましたね~
いい試合が見れて良かったですね!!
勝ち星がカナダへの一番のお土産かな?

やっちゃんさん

ありがとうございます!
いい子だ!!
イケメンスタッフの西山くんの可愛いファンちゃんですね!
これからも応援してくださいね~~
娘ちゃんによろしく!

アロハさん

試合だけではない選手やスタッフさんの姿が伝えられて良かったです!
まるごと大好きホークス!!ですね!
今日は永遠の若手がちょっとだけ大人になったかな?
勝てて良かったです!

さっちゃんさん

打線が凄いですね~~
ホントに嬉しいです!
そして今日は先輩の意地を見せました!
次も頼むよ!テラ!!

Ichinoさん

解説の方が「美しいスローイング」と言ったのを聞いた時、
あ~~良かった!と思いました!
努力は確実に実っていますね!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事