ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

試合後の居残り特守練習!

2014年04月14日 | 2014ホークス
昨日はみかさんとも1年ぶりにお会いできました~~

お母様や妹さんともお会いできて嬉しかったです!

ホークスやこのブログのおかげでたくさんの方々とご縁をいただいて、本当にありがたく嬉しく思います!

いつも温かくハリー家を見守ってくださって、皆さんの優しいお言葉でいつも元気と勇気をもらっています!

これからもどうぞよろしくお願いします!!


さて昨日は試合後すぐに父の所に行く予定でしたが、駐車場に行ってみると珍しく西山くんの車がまだある!

いつもは勝利の花火を見て降りていくと、もう帰っているんですが・・・

もしかしてこれは居残り練習のお手伝いか???

そうだ!!王貞治ミュージアムから球場を見ればわかるぞ!!

と行ってみると~~~



いました~~~



西山くんはイマミーの居残り特守のお手伝いをしていました!







鳥越コーチがつきっきりで練習中!







こうするんだよ!と言いながら(多分聞こえないけど~笑)ご自分も一緒にノックを受けてました~

試合後1時間以上。頑張るね~~

親子鷹のような光景に感動で、動画も撮りましたよ~



もちろんお手伝いの西山くんも映ってますよ!

信彦も1時間くらい打撃練習してました。



なかなか出番がないけど、努力してますね!!


結局イマミーの練習の最後まで見ちゃいました~(野球の練習は見てて飽きませんから~)



最後に、残って応援練習してたライトスタンドの応援団に挨拶していました!



鳥越さんが『おい!挨拶しろよ!』って言ってたようでしたよ~


ここまで残ったんだから~と、差し入れをコンビニで買って駐車場で待つことに。

無事西山くんにお会いして、お疲れさまと差し入れできました!

選手やコーチ、そしてスタッフさんも、こうして試合後も頑張ってる姿を見ると、

どんな時も応援するぞ!って思います!!

いいもん見れました!!


もちろんその後ちゃんと父と母の所にも行きましたよ~~

ちょっと遅くなっちゃったけど~~西山くんの方を優先してごめんね(笑)




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝! | トップ | 幸福の黄色いリストバンド! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ、ありがとうございます♪*゜ (しずく)
2014-04-15 11:03:56
居残り特訓☆
西山さんの車によく気がつきましたね。
イマミー、がんばっていますね。
試合のあとで、こういうこともあるんですね☆
私も練習見るの、大好きなので
見たかったなって思いました。

西山さんとも会えてよかったですね♪

ご紹介してくださって、ありがとうございます♪*゜
ハリー母さんの、元気の素ですね。
元気のおすそ分け、いただきました☆
返信する
Unknown (Ichino)
2014-04-15 12:34:18
レギュラーで試合に出続けていても居残り特守をして、日々努力に励んでいるのですね!
動画で拝見すると、その場に居るような気持ちになります。
鳥越コーチとイマミー、お父さんと野球少年みたいですね~!(笑)
イマミーには、今年もGGを獲得してほしいです。
母さん、ご両親のお世話にお仕事大変ですが、ホークスでパワー充電して、お体ご自愛くださいね!
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2014-04-15 13:53:07
ハリー母さん、こんにちは。
今宮選手は居残り特訓を積極的に実践しているようですが、彼の事を数年後には日本球界を代表する遊撃手になっているだろうと評価する向きがあるのも成る程納得です。
今日は福岡で楽天との2連戦です。積極的に応援していきましょう!!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-04-15 22:31:17
ここ最近、守備でのミスが目立ってたからでしょうかね?
でも今日は好守が光ってたようで、この居残りのおかげかもしれませんね!
慢心せずに、常に上を目指してくれるかぎり、応援したいと思います!

それにしても、鳥越さんやっぱりおちゃめですね☆
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-04-16 00:14:29
しずくさん

試合後にこれだけ頑張ってるのを見たら、ホントに応援せずにはいられませんよね~
西山くんも頑張ってましたよ~
元気頂きました!

Ichinoさん

こんな姿を見たら、負けても文句なんて言えませんね~
ホントに親子みたいでしたよ~
イマミーのGG賞を一番喜んだのは鳥越さんでしょうね!

kakerukouenjiさん

今日は素晴らしい守備でしたね!
きっと特守の成果ですね!
しっかり応援していきますよ~~

ひまわり50さん

エラーが続いたりしていましたからね。
鳥越さんの愛のコーチだったんでしょうね。
今日は素晴らしかったですね~
特にスローイングを誉められていましたが、鳥越さんが繰り返し繰り返しスローイン指導してましたから!

返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事