ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ダブルショック・・・

2008年02月29日 | ホークス
西山くんが2軍へ・・・

厳しい現実ですが、這い上がってくるしかない!!
1軍で通用するためには、どうしたらいいのか?
しっかりと見つめ直し、立て直し、磨き直して帰っておいで~
待ってるよ~!!

史花さんが雁の巣で練習する西山くんの様子を少し伝えてくださいました!
コーチと話し合いながら調整していたようです。
頑張れ!!頑張れ!!
応援することしかできないけど。祈ることしかできないけど。
ずっと見守ってます!!


さて昨日も書いたように、2が風邪気味だったのですが、
今朝熱を測ったら38度・・・あちゃ~~

学校も休み、 じ~じの所にお世話になっておりました~~
夜も38.6度から下がらず・・・

さすがに明日の観戦は断念。

久々の野球と、明日観戦の皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたんですが・・・

皆さんご心配くださってありがとうございました~~

明日行かれる皆さん!
ハリー家の分も応援よろしくお願いします!!

2が早く良くなって、一緒に野球が見たいです~~~



ちょっと復活してみることになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!西山くん! | トップ | 大場くんの初登板&スピード... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら… (武雄の鷹姫)
2008-03-01 05:57:16
2ちゃん大丈夫ですか?お大事にですね~(>_<)熱が出ると体力も消耗するし、きついでしょうね。2ちゃんはホークスの試合見れなくてさらにきついでしょうね。早くよくなりますように…(*^-^)ノ元気になってから応援しようね☆☆☆…西山君は、必ず這い上がってきます!!!!だって今までもそぅやって頑張ってきたんだし、また1つ成長して強くなって一軍のマウンドに戻ってくるのが楽しみですヾ(^▽^)ノ和巳さんも、待ってますよ~♪♪和巳さん…和巳さん情報が入らず武雄の鷹姫はショッキングゥ~です(T^T)
返信する
お大事に! (ハリー家のファン)
2008-03-01 06:30:06
2ちゃん大丈夫かな?

今週末は気温が低くなるようだから、

寒くないようにして、しっかり休んでね!

早く元気な2ちゃんに戻るように、みんな祈ってます☆



母さん、今回は残念でしたね。

母さんも毎日お仕事でお疲れでしょうから、

今日は2ちゃんの看病をされながら、ご自分もゆっくりなさってくださいね!

シーズンはまだまだこれから、今のうちに英気を養っておかなくてはいけませんからね!



さあ今日はいよいよ大場くんの登場ですね。

明日なら地上波放送でテレビ観戦できたのですが…。

観戦される皆さんのレポを楽しみにしています♪
返信する
残念・・・ (ぺこ)
2008-03-01 08:39:29
2ちゃんは大丈夫ですか
今回は残念ですが、早くよくなるように祈っています

西山さんの二軍落ち・・・
とってもショックですが、ご本人が一番それを感じていらっしゃるでしょうね

厳しいですがこれが現実

でも、とにかく頑張って欲しいです
応援すること。祈ること。
これしか出来ないので、ずっと応援して行きます
返信する
大丈夫ですか。。。 (トモ☆)
2008-03-01 08:39:33
2ちゃん、お熱が高いみたいですケド
大丈夫ですか?
久々の観戦で楽しみにしてたでしょうに
残念ですね栄養と睡眠を沢山とって
早く笑顔の2ちゃんに戻れるように
願ってます

返信する
Unknown ()
2008-03-01 10:58:39
2ちゃん大丈夫ですか
38度以上ってきついですよね・・・。
無理をせず頑張って治してくださいね!!
野球はその後でも十分ですよ!まだ始まったばかりですしね!!
2ちゃん、ガンバレっ!!
風邪なんかに負けるな!!
返信する
Unknown (ゆうた)
2008-03-01 14:57:53
2ちゃん大丈夫?

たくさん寝て、食べて復活してね。

復活と言えば・・・信彦さんは復活できるのかな?

返信する
Unknown (リえ)
2008-03-01 15:30:38
2ちゃん大丈夫ですか…???
早くよくなるといいですね
2ちゃんがんばれっっ

まっちネタでオフィシャルサイトが
開設されましたねっ
めちゃめちゃうれしいですっ
ハリー母さんはご覧になりました?
返信する
Unknown (りな)
2008-03-01 18:31:15
②ちぁン大丈夫ですヵゝ?
はやく治Uて観戦行けるとイイですね!!

西山クンのことゎ残念ですヵヾ、
きっと①軍に戻ってくるでUょう!!
そのためにゎあたたヵゝL1目で見守って
L1きまUょう♪
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2008-03-01 23:34:37
武雄の鷹姫さん

ありがとうございます。
熱ももうあと少しってとこです。
明日も静かにしておきます。

ハリー家のファンさん

ありがとうございます!
まだちょっときついようですが、昨日よりは少し熱も下がりました。
もうちょっとかなぁ~明日にはしっかり下がると良いけど・・・
大場くん、楽しみですね~
スライダーが良かったです!

ぺこさん

ありがとうございます!
明日には良くなると良いなぁ~と・・・
まだ37度台なんで・・・
西山選手は雁ノ巣で頑張っているようですよ!
一緒に応援し続けましょう!

トモ☆さん

ありがとうございます。
まだもう少し熱がありますが、昨日よりは良いです。
明日も静かにしておきま~す。

晴さん

ありがとう!
今日は昨日より少しは良いようです。
明日まで静かに寝せています。
早く野球を見たがってま~す。

ゆうたさん

ありがとうございます!
もう少しですね~
明日にはしっかり熱が下がってくれますように・・・
信彦さんの復活もまだですね・・・

りえさん

ありがとうございます!
あともう少しです・・・
明日も静かに寝せておきます・・・
マッチのオフィシャルサイトですか!
知らなかったです~あとで行ってみます!

りなさん

ありがとうございます!
野球見るためにも早く良くならないとね。
西山選手も雁の巣で頑張っているようです!
応援し続けますよ~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事