ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

別府 ウッチーの自主トレ!

2017年01月15日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

別府のチーム内川にはこの日から神ってた鈴木誠也くんが参加で、カープファンさんがたくさん来てました。

去年の自主トレからチーム内川に参加。

そして神りました!

ということで、神を生み出したウッチーと誠也くんです!



しかしこの日から合流だった誠也くんは、最初のアップのダッシュでバテテしまって~~



苦悶の表情で~~



まいった~~と倒れ込む誠也くん。



それを見てウッチーが一言!



「お前、神ってないぞ!!」

ナイスツッコミでした~~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はリフレッシュ! | トップ | 北九州のイマミー自主トレ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の稲尾球場 (あおきち)
2017-01-16 00:37:13
ハリー母さん 今年もカープの神ってる(笑)鈴木誠也選手 内川選手の自主トレに参加されてますね
(^-^)お写真素敵です☆

私は、今日サイン会もあると聞いたので行ってきました。 内川選手 風邪をひかれたそうでお休みでしたよ 大丈夫かな?
すごく寒かったですし…。。

上林選手も別府の自主トレに来ていて嬉しいです♪神ってるさんと背番号が同じ51☆

昨年に比べて平日のサインもNGで 規制が厳しく
て(^^;)
抽選にあたったので ラッキーにもサインを頂けました。雪が舞うなか ハイタッチもしてもらい感激でした。

来年も別府で自主トレしてほしいです。
ハリー母さんもまたお越し下さいませ(^_^)
返信する
Unknown (Ichino)
2017-01-16 16:08:53
サングラス、お揃いなんですね~!
球団の枠を越えての自主トレも良いですね!
鈴木選手が神れたのは、ある意味ウッチーのお陰もありますね!
そしてまた、今年も神っちゃうかなぁ?
今年もスーパースターが現れて、日本球界が発展してくれることを願います。
返信する
Unknown (ひさの)
2017-01-16 21:25:01
神ってない!ナイスです(^^)
ウッチー、ボケもツッコミも上手ですよね。言葉の選び方とか。

ハリー母さんも、和子さん並みに行脚されていますね~(^^)
週末は寒かったでしょう!見学は身体の芯から冷えそうです。
選手たちも自主トレとはいえ、寒い中での運動は痛いイメージしかない私です…
グアムや沖縄の選手も気になります!が、遠い~………
返信する
博多旅行 (ゆぅー)
2017-01-17 19:30:05
お久しぶりです。先日(14・15日)、初めて博多へ旅行に行きました。しかも、大寒波の中、倉敷から車で…。
天神に泊まって、もつ鍋・屋台・地下鉄などなど堪能してきました。そんな中、ヤフオクドームにも行ってきましたよー‼ 大きいですねー‼ 運良くイベント中で少し扉が開いていたのでチラッと中を覗いてみました。「ここで汗を流して頑張ってるんだなー」と感動しました。グッズも買って、写真も撮って大変満喫しました。
天気は大荒れでしたが、とっても楽しい旅行になりました。また福岡に行きたいと思います。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-01-17 23:55:54
あおきちさん

ウッチーの風邪、大丈夫かなぁ~
14日に行けて良かったです。
サイン会良かったですね!
ここ何年か、ドンドン規制がかかっているような・・・
ちょっと寂しいです。

Ichinoさん

本当だ!サングラスのお揃いには気づきませんでした~
誠也くんが神れたのは、ウッチーの影響が大きいと思います!
今年もお互い活躍できますように!

ひさのさん

ウッチーは頭の回転が速いなぁ~と思います。
イイ感じで後輩たちにもイジラレているようですよ~
チームの雰囲気は、ウッチーとマッチで作ってますね!
雪の舞う中での自主トレ見学ですが、それでも心はポカポカでした~

ゆぅーさん

お久しぶりです!
ようこそ福岡へ!
ヤフオクドーム、巨大でしょう!
今度は野球観戦に是非!!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事