ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

打てまっしぇん・・・

2010年09月09日 | ホークス
ホークス 2-5 楽天

あかんやろ~~4安打って・・・

攝津んが打たれたけど投手というよりは打線だよね~~

あまりの打てなさに


しかし幸いというか、西武さんも負けてくれたようで。

まったく両チームとも付き合いがいいというか、仲がいいというか・・・


とにかく打ちましょう!

明日はマサル??

だけ何ね~打とうと思ったら打てるっちゃ!(と思う・・・)

前回も負けたけど8安打は打っとうっちゃんね~

あとはつながりやけん、何とかならんこともないっちゃ!


さすがの母も今日はこれくらいしか言葉が出てきまっしぇん・・・
明日勝ったらまた復活するけん、頼むよ~~~


気分を替えてハリー家のお話。

もうすぐ2の体育大会。

学級の全員リレーで、“元”憧れの人からバトンを貰うらしく・・・
で、並ぶのは“今”憧れの人の前ってさ~~
惜しかったね~間に半周違う人が走るんだよね~

母はどちらの子も見たことあるんだけどね~
1が「見た~い!」って。
リクエストにお応えして!?写真を撮ってくることになりました~~

ふと気付くと、そんな話をするお年頃に2もなってきましたよ~
ブログの一番最初の柴ちゃんにサインもらってた幼~い写真見ると成長したなぁ~と。
ま、まだ彼氏とかはいませんが~(まだまだおらんで良か!!)





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じ!! | トップ | つながりまっしぇん・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧打ですね・・・ (トモリンコ)
2010-09-10 14:28:30
出張お疲れ様でした。(母親は仕事だけじゃなく、家事やら雑用が多いから、大変なんですよね!!)

さて、我がホークスの打線には頭を抱えてしまいますね。 
今朝の新聞に『翼の折れたホークス戦士』なんて書かれてました。
まあ、反論できないだけど・・・
今日からはハム退治して下さいませ。
苦手とか言ってる場合じゃないよ!
マサルがなんぼのもんじゃ~!気合だぁ!!

ちゃん達は青春してますネ
今が一番楽しい時だもんネ。親としては心配な事もあるでしょうけど、ハリー家は大丈夫ですよ。ブログを拝見してて、すごくいい親子関係ってわかるもん
長い人生色んな経験が待ちうけてるよ。
思いっきり青春楽しんでネ!
返信する
先月仙台で (ameblo.jp/t8087m/)
2010-09-10 18:10:05
 10安打で1点も取れなかった、チームの試合を見ました

 これはまだマシな方だと、思うしかないですね・・・・

 明日奈良県橿原市で行われるウエスタン・リーグの、タイガースVSホークス戦を観戦します

 おそらく今年最後の観戦だと思うので、熱中症に気をつけます。 
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-09-10 23:54:04
トモリンコさん

何だかね~どうして打てないんだろ・・・
毎年同じように打てなくなる打線・・・
それでもまだまだ奇跡を信じて応援するだけですね~私たちにできることは。
頑張りましょう!
たちとはケンカもしながら一緒に頑張って生きています!

ameblo.jp/t8087m/さん

今日は9安打で1点でした・・・
点に結びつく打線を!!
2軍戦、体調に気をつけて楽しんできてくださいね~
バックネット裏で西山くんがビデオ係してると思います!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事