ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

よく打ちました!

2018年05月15日 | 2018シーズン
ホークス 6-1 楽天

ウッチーの足が心配です。。。

大丈夫かなぁ~~~

試合の方は千賀くんが粘りの投球!

満塁のピンチも凌ぎました!!

打の方ではギータが変わらずしっかり打って~~

デスパと福ちゃんにホームラン!

福ちゃん、でかした!!

そして、マッチがやっと上向き??

マルチです!

これからもしっかり打ってほしいので、日曜のHRの写真を載せますね~~~

打って~



バット投げて~~



吼えてます!!



吼えながら走ってます!



そして『熱男~~』



からの~~~



イマミーの頭をポンポン!



&肩モミモミ~~~



マッチ!ここから!!

打ちまくれ~~~~



 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

#ソフトバンクホークス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケショー完封!ウッチー猛... | トップ | 連敗・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2018-05-16 15:26:00
ウッチー心配しましたが、昨夜のプロ野球ニュースで、打撲で骨には異常なしと聞き、ホッとしました。
まぁ、無理をしないで欲しいです。
マッチの「熱男~ッ!」、なかなか後姿で見ることはありません。
ちょっと内側に向いている左足が可愛いですね!
返信する
Unknown (みさ)
2018-05-16 23:24:04
内川キャプテン、足心配しました💦💦
無理せず、復帰してくれるといいですね🙏

母さん~💞
マッチづくしありがとうございます✨
嬉しい限りでございます🙇

最後の写真、カメラ目線ですか❓❓
最近、あたってきているのでこのまま頑張っていただきたいです😌
返信する
Unknown (みさ)
2018-05-17 19:43:49
あと…
マッチお誕生日おめでとうございます😉
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2018-05-22 00:17:01
Ichinoさん

ウッチー抹消です~~~
でもしっかり治してほしいから、待ってます!
ここへきての連敗・・・
明日は勝ちますように!!

みささん

元気印マッチが打つとチーム全体がいい雰囲気になりますからね~~
そろそろ当たりだすと信じてます!
返信する

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事